返信

コメント欄では内容が多いので本文で対応します。


部長よりの本文は部長が全員に送ったメールを一部抜粋して掲載しています。

ここは記録という形です。先輩もキャシーさんも見られますし、もしかして

これを見てサークルに興味を持ってもらえる方もいるかなと思いまして。


1回生もこれ見てきてくれたそうです(^0^)



キャシー元軍曹とはこの前、就活セミナーで偶然会いまして、遊んでしまいました。

元気そうでした。

明日久しぶりに大学行きます。


畑も見に行く予定…どうなっているのだろうか



老中

ボランティアビューロー

部長より

〜一部抜粋〜


本日は前にお伝えしたボランティアビューローからのゴミ拾い企画の続報です。

打ち合わせの日時が変更になったので、
自分も参加したい!という方は日時をご確認の上わたしにMailください。
※この日はあくまでも打ち合わせのみ(実際の活動ではありません)ですが、
企画の組立に興味がある人は一緒に行きましょう

打ち合わせ実施日…
9月22日 12時より
ボランティアビューローにて行います。

打ち合わせでは、
ビューローのスタッフが、実施内容の企画のたたき台を持参します。
また、大学近辺のどの辺をゴミ拾いするかを検討します。

実際のゴミ拾い活動の実施は、10月は2回で、

15日、29日の17時〜実施、18時〜交流会の案が出ています。




老中

成績発表

なんとか単位落としてなかったです…


ほんとによかったです…



「S」は1つでした。


テストってできたと思った科目が結構成績悪かったり、


落としたと思っていた科目がよい成績を頂いたり、


わからないものです。


大学のシラバスだけで決めるのは心配なので授業評価

アンケートの結果や掲示板で授業内容を見て、時間割

を作成します。でも新しく来た先生は読めないので

不発に終わるときが多々…


できれば、有意義な授業をとりたいもの。




それにしても、授業中に何回あの先生は「はい、そこ、うるさい」

って言うのだろうか…




老中

8月報告

夏休み1回も畑に行ってないのでどうなっているのか


8月更新するって言っときながらままらない


見切り発車な感じですが、やりつつ考えるのが大事


だと思うので気が向いたので続けます。


村落社会学で某ファストフードを朝昼晩三食食べ続けるという


ビデオを見てからコーヒー以外買ってないです。

成績発表は9月9日です(汗)

某先輩、また大学来てくださいね〜


老中

テーマ  畑報告 &環境読書期間

お久しぶりです

今日はライカさんの畑報告

↓メールより

○まっかうり

1〜2枚目の断面図・
おシリのとこがちょっと虫に食われていましたが、 切れば問題ナシの範囲でした・
ハンディサイズです。 今回はカット後の写真をドゾー。 …収穫直後に写真取り忘れたのさ!
ただいま冷蔵庫で熟成中のため味の確認はまだです。

         
○シソ

3枚目のまとまり・間引けども間引けどもわっさり茂る猛者ですが、
そのために成長はちょっと遅れてるみたいでした。
間引く過程ででた食べれる葉っぱを穫りましたよ!
梅しそ巻きにしますー・

↑ここまで

暑い中お疲れさまです

ところで

軍曹の『環境読書期間』いいですね

うちも色々借りてきたのでそれを発表することにします



評価段階が増えたことで奨学金とか影響するかも…
う〜ん思うのはBが低く見えてしまうような
いや先輩にしたらBはダメな方ですよね(笑)
   

老中