エコノミークラス症候群

と書きまくって更新したらamegriff親方がタイトルがエコノミークラス症候群だったのでかぶったのでおめったのでさくっと消した!
とりあえずインフルエンザで死人バンバンのときにインフルエンザ流行ってるから気を付けないとと書いたら叩かれかねないご時世だということだけは分かりました。

矢沢ビッグ!35億借金完済、意地のスタジオ完成

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20041111/20041111-f-32.html

羽賀健二が借金返済したという話を聞いたときはどうでも良いと思ったけれど永ちゃんは凄すぎるな。本当にビッグだ。35億返済して15億のスタジオですよ? 普通なら一生どころか親子三代でも余程アホな使い方しなければ有り余るだろ。俺じゃ生涯かけても50分の1稼げそうも無いな。みんなしのうよ。

「ひざまくら」新発売

http://portal.nifty.com/koneta04/11/12/02/

ヒップラインとか腰回りが微妙にリアルなのが嫌すぎるな。尻触ろうとしてる手がいやらしいのはむしろ素敵だが。誰か買って尻に穴空けて突っ込みながらファックファックと叫んで腰を振る動画をアプしてください。サイトに貼れば人気者になること間違い無し! トラックバック乞食なんてするより客集められますよというかむしろその動画貼ってトラックバックすれば相手も怒る気力を失う筈! 家宝にしますので是非どなたかトライしてください!!

コーエー、中国の海賊版ソフトに一撃

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/340587

我が国の物語を無断で使って荒稼ぎしてるくせに何いってやがる糞が死ねよくらいの反論が欲しいところですね。カセットでかいし高いくせに生意気だ! でも可。

民主「イラク自衛隊、死傷者出たら内閣総辞職を」

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20041111AT3K1100K11112004.html

そういう問題じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!1ぬ
死傷者出る可能性が高いから自衛隊を早く戻せって話なら分かるというかそれ以前に一応それが原因で一人死んでるんだから戻せとかせめて言ってくれよ。今更すぎるけど。人命かかってるんだから戻せってメディア使ってバンバン叩いてるなら世論も多少味方につくかもしれんが死人出たら辞めろって自衛隊を賭けの対象にするなよ…。

消毒用エタノール飲みながら医師が診察

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041112-0009.html

ヽ( ー )ノ
しかし何故普通の酒じゃなくてエタノールをわざわざ飲んでいたのかが気になる。まずいのに。目の前にあったからとかロハという理由だとしたらこいつにだけは診察して欲しくないな。って飲酒してる時点でアレだが。