スタッフ日記

個人で書く分にはメールじゃなくても、スタッフ日記にレスをつける形で
直接SweetS担当スタッフに要望が伝えられますね。



※オフィシャルのBBSに書き込みするには、エイベックスポイントクラブへの登録が必要です。
http://point.avex.jp/member/index.jsp

お手数ですが未登録の方も登録して書き込みしてくれるとありがたいです。

書き込み内容は『最後に単独ライブをやってほしい』等、一言でも構いませんので、皆様のご協力お願いいたします。

それと出来たら友人の方達にも協力を呼びかけて頂けたら幸いです。

既に何人かがやってくれてますが、この日記を転載してくれても構いません。

ご意見や他に良い案がある場合はここにレスか、プロフィールにあるメアドまでご連絡ください。

オフィシャルサイトBBSへ書き込み

これだとスタッフだけではなく、誰でも見ることができるので、
知り合い以外の便乗書き込みを誘発することも期待できます。
ライブをやってほしいとの要望が多ければ多いほど、スタッフも考えてくれると思うので。
http://avexnet.or.jp/sweets/bbs/index.html

SweetSラストライブ実現のためにやれること

リリースイベント時に、『Girl's BOXが最後のステージ(インストアイベントを除く)』と告知しており、やはり4/2のGirl's BOXでも最後のライブと司会が言ってたことから、現在ラストライブが行われる可能性は0に近いと思われます。

そこで『ファンからの相当な要望、アクションがあって実現しました』、という告知方向に持って行かないといけません。

その為には皆様の協力が必要です。

そこで提案・・・と言ってもありきたりですが。