あきのしほというA○女優がいる

クイックジャパンVol.68を買いました。

グラビアアイドル総力特集ということで、ほしのあき10000字ロングインタビューをはじめ熊田曜子とかMEGUMIとか若槻千夏とか、とにかくグラビアアイドルたちがグラビアへの思いを語ったインタビューがたくさん掲載されている。なんだかよくわからないけどとにかくすごそうだ。

今日は買おうと思っていた手帳やら運動着やらが良いのが見つからず買えていなかったので何か買って帰りたいという気分になっていたこともあり、意を決して購入。しかしいざ買ってみるとレジのお姉さんの反応がすごく微妙だったのでとても落ち込んだ。

しかし俺としてはほしのあき熊田曜子もMEGUMIも若槻千夏もかなり好きなほうだし、よい買い物をしたのではないかと思うことにした。事実そうであるはずなのだが、帰宅して本屋の袋から本を出してもう一回見たらなんだか参ってしまった。さすがにこの表紙はねえよはずかしいよ。




クイック・ジャパン (Vol.68)

クイック・ジャパン (Vol.68)

涙を拭いて、走り出す

ヒマだったので母校(高校)のホームページを見ていた。なにやら工事中のコンテンツが多く中途半端な印象。あまりやる気が感じられない。

そして部活動一覧のページを見て愕然。

(以下、同好会の欄にあった表示)

●漫画研究
囲碁・将棋
●パソコン
●未来人


なんか未来人同好会とかできてる・・・

で、何をするところなんですか?
顧問は誰なのだろう。やっぱり本当はSOナントカ団という名前にしたかったのだろうか。
1人でも女の子がいたら尊敬するぜ。

ひさびさのはてななので

日記の日付が6時に変わるのを忘れていた。というわけで昨日分の日記は間違いでほんとは誕生日は6月21日で日記の日付的には今日。13星座占いだとかに座になっちゃうし12星座でもたまにかに座になってるけどそういうのはやめてほしいと思っているのはアニメ聖闘士聖矢を見て育ったからなのだろう。

姉萌え

レオパレスにてひとりMOON CHILDの『アネモネ』を口ずさもうとしたら、どんなんだったか全然わからなくて歌詞を見たらなんとかなるかなと"うたまっぷ 歌詞を無料で検索表示"を見たらもっとわかんなくなって愕然とした。さらに調査を進めたところ、昨年「究極のコンプリートアルバム」なるものを出していやがった。

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST