放置

最近放置ぎみですね。
昨日は病院行きました。再検査だとかでエコー(?)とかいうやつをやりました。
今度は21日にCTスキャンだそうです。
もうイヤだなぁ・・・・・・・。


バイトの給料は安いし。眠いし。眠いし。ねm(ry


明日合格発表だ・・・・・・。怖い怖い怖い。

音楽

今日はtiarawayというアーティストのアルバムを買いました。
とても(・∀・)イイ!!


それと受験でしたね、前期選抜。
ちょっとイタかった。・・・・・・たくさんイタかったです。
以上、反省会終了。

あ、カプチ氏の夢寐を見たのですが素で
「ありえねぇ〜」
とか言ってました。
本当に、以上。

ぉぅぃぇ

病院行きましたよ・・・・・。
特に何もされなかったので話は終了と(ぇ



MADについて
氷河期に入ってるとか。
ところどころでトラブルなんかも起きてるみたいですし。
作者さん間での喧嘩なんかも起きてますね。
氷河期が終わるまでに仲直りできてればいいなぁ、と切実に思います。
仲直りというか和解ですね。
お互いの考えを尊重しあえればいいなぁ、と。
真正面からぶつかった以上、尊重も何もないのでしょうけども。
お互いに無視しあうのではなくてぶつかれるだけまだマシでしょうね。
私は氷河期よりも、人間関係が早くよくなればいいなぁ、と思います。

うわん

今日は病院行くはずだったのですがあまりの怖さに拒否しました。
全身全霊をもって拒否いたしました。

というかですね。すぐに病院にお世話になることになるのはなぜですか。
こんな風に産んだ親のせいだ、うん。きっとそうだ。

今回の病気はちょっと異常です。
・・・・・ちょっと?大分ですかね。
2〜3ヶ月前から悩んでたんですけどね。親に話しても「大丈夫」としか言わないし。
今日になって重症であることに気がついたらしいです。
今日の朝にトイレ行って、出てきたら・・・・・・「うわぁ!?」みたいな。

病名は・・・・・・残○。ちょっと恥ずかしいので伏字(ぇ
これはつらい。本来、十代でかかるような病気じゃありません。
ご年配の方々がよくなるらしいです。
・・・・・・・・・・・ Σ(´Д`lll)私って老人!?

父親が「病院行ったら管とか入れられるぞ・・・・・・・いてぇぞ・・・・・・・」
なんて脅すから怖くなったんです。誰だって怖くなるでしょうよ、きっと。
病名さえ分かればどこに管を通すか分かります。
分かったあなたはきっと管を通すところをおさえているでしょう(ぇ

今日は何とか逃げ切りましたが月曜日に病院行きケテーイしたそうです。
・・・・・・・・・いやだなぁ。誰か代わってください(ぇ

あ〜

はじめましての方ははじめまして。
お会いしたことある方はこんばんはorお久しぶりです。

クズ浪人生の死期です。はい。

まぁ、今は特に書くことがないのでこれだけで終了と(ぇ

親に「五千円札に写ってる人ってマギー司郎に似てるよね」
って言ったら、くだらねぇとか言われて殴られました。

ちなみにあの人の名前わかる人結構いないでしょうね。
あとは・・・・・・小、中学校の校長先生の名前は覚えてるけど副校長の名前を覚えてないって人もかなりいるでしょう。きっと。
少なくとも私は・・・・・・覚えてます。(ぉ
今でも会ってますしね。
ちなみに私の中学校は『R-15』だか『R-16』っていう漫画に載ってます。
本○中学校。どうしようもないとこでしたよ、ええ。
一番どうしようもないのが先生でしたが。

とまぁ、ここで先生の悪口言ってもしょうがないので終了と。








セクハラ大久保先生チネ(ぇ