伊香保グリーン牧場

相変わらずジュエルペットサンシャインが面白過ぎる。
A→Bパートへの落差が素晴らしくいつも通りの安定したカオス回だった。

コミケの日とか、出発しようと思ったらサンシャインが始まって、ついつい腰を据えて見入ってしまって会場へ行くのが遅れたしね!


・・・・小さいお友達に売れるかどうか分からないから、DVD-BOXじゃなくてBlu-ray BOXでいいんじゃないかなもうw

エクストリィィィム

ショップで見つけたフィギュアを購入。
To Heart来栖川綾香嬢。
懐かし杉

画像貼るのめどいのでAmazonの商品ページ参照(※絶版)

箱無し680円だったので、即決お持ち帰り。
この目元はプレステ版のToHeart時の綾香か。プレステ版でももう10年以上も昔になるので、瞳のデザインが今見ると古臭くあるものの、だがそれがいい
ただ、古いせいか全体的に肌色が濃く変色してしまっているのが痛い。
ダンボールに入れっぱとかだったのかなぁ。
―――それよりも、問題は、飾る場所が無い事なのだけれどもwww
 

5月のメモ

PCの排熱で、熱くて仕方がない。
夜に廊下と部屋の窓をあけて風を通しても効果無し。今年の夏が怖い・・・

▼あと、5月のメモ
>25日
魔法少女まどか☆マギカ2巻(尼
>26日
CURE GIRL(メディオ
カミカゼエクスプローラー!(メディオ
>27日
でりばらっ!(げっちゅ
IS〈インフィニット・ストラトス〉2巻(げっちゅ屋
>30日
愛しい対象の護り方(祖父
(※祖父でアストレアの確認)
(※メロブで店頭受取品を受け取る&ポイント交換)
>不明
ニンフ(Amazon
figmaミサカ妹(電撃
ミサカ妹は注文したのが半年以上前なのでスッカリ忘れていた。というかせめて2期放映中に欲しかった。
さてウチの妹達の検体番号は何番だろう
>延期
アストレア(ソフマップ
このシリーズは常に延期するなぁ。そらおと劇場前売りセットは延期してくれるなよ・・・映画見れなくなるww

再開

このblogは前プロバイダの移動と共に更新を停止していましたが、
この度またプロバイダを変更し、以前のHPが消失しましたので、
更新を再開します。
あれです、地デジ対策。
色々なアニメが見られるようになって、逆にアニメを見なくなる現象が発生。
あと料理専門チャンネルが楽し過ぎ。
DVDレコーダーがそろそろ限界なので、ブルーレイを欲しい所ですが、さて。

夏コミ

夏コミですが、通夜と葬式の為参加出来るかどうか微妙になりました。
8月からずっとバタバタしてはいたのだけれど。
・さすがに葬儀に出ない訳にはいかないので。
どうしても参加できなければ、関東の人に拝み倒してなんとかします。
・AirH超便利。でもウィルコムはあと3ヶ月で解約かな。

衝撃-おもちゃ編-

超合金魂の真マジンガーZが欲し過ぎる。
ビッグバンパンチはもう意味不明にカッコイイ。
――ただし、超合金で遊ぶのにしかし手袋必須だと、ブンドドができなくて困るなぁ…。
昔は指紋なんて気にしなかったけれど、今の技術は表面のテカり具合が素晴らしく、皮脂とか致命的に感じちゃうので躊躇。
これが技術革新の弊害か。
手袋をして動かすのはやっぱり味気無いし、遊ぶ→磨く→ケースに飾る・しかないのかな?

まだ買っていないけれど、SDXのフルアーマーナイトガンダムとサタンガンダムとコマンドガンダムとバーサルナイトガンダムも買わねば。

3日坊主

blogを移動したのに、さっそく三日坊主。
PSPも封印しているのに、何故。

で今日は待ちに待ったゲームが出るんで、やっぱり更新停滞かも。
いやもう楽しみで楽しみで。ここまで楽しみなのは丸一年ぶりくらい。
近所の店の深夜販売で買いたい所ですが、テレカ付かないからパスw
特典とか考えなければ、ポイント還元率とかでかなり格安な店なのですが。
あ、アダルトショップです()。意外な盲点。

それはさておき。
はてなって、いつの間にか、バックアップ機能が追加されてたのね。
蝶便利。
これで軽くなれば完璧なのに…。