手術前診察にて

実は、母が白内障の手術を受けることになってまして、

先日「ご家族の方も一緒に」みたいなやつに付いて行ったわけなんですよ。

 

ごく一般的な眼内レンズってのを入れる術式なのですが、

ある程度のことは母と主治医の間ですでに決まっているんですよね。

当然、それに伴う説明も一通り受けている認識でした。

 

んで、病院に到着して、受付して、まずは看護師さんに呼ばれました。

入院に向けての説明で、(前もってさしておく目薬があったり。)手術そのものに関わる話は無かったんですよ。

 

あ、書く気が消滅したw

なんかすげー適当にあしらっている感がみなぎっておりましたよ、あいつは。

 

今考えれば、何も知らないバカな振りして全部説明させればよかったんですよね。

ある程度、情報を持った患者だと思って接しているから、ぶっきらぼうな返事になったのかもしれんね。

 

Fxxk!!ixxa!!

13年のご無沙汰です

退屈しのぎに、過去の色々なブックマークを辿っていたら、

何か見つけてしまったわけで。ログインできたあああああ

 

同時にMixiなんてものも発見したわけですが。

 

懐かしいね

恥ずかしいね

みんな元気かなぁ?

 

結構な頻度でオフ会してたようですわ、あたし

普通にオールしてたみたいだし

 

Lineageが無ければ今のあたしないもんなぁ

(戦争とか楽しかったー、開戦時刻に合わせて家に居るようにしたり)

ほんと、よくみんな集まってたよ、ほぼ毎日。

 

そういや、(早朝だと人が少ないから、という理由で)モーニングコールってのをしたのもリネ友が初だったかもしれないw

 

特に縛りとか設けず、色々ぶつぶつ言ってみようかと、、、、、思います。