うーん

※ここには相当イタイ愚痴が書いてありましたが都合(主に管理人の心情的な理由)によりどこぞかへ移動しました。

グダグダ言わずに






!!




『やるべきことはまだあるはずだぜ!負け惜しみならそのあとにしな!』
『何が足りねえかわかったろ?凹んでるヒマはねえはずだぜ!』

誰に向けるでもなく

mixiの日記はプライベートなものだったはずなのに、マイミクの人が増えて色々書きづらいことも増えましたw
だから誰に向けるでもなく思考をだだもれにしたり、内心を吐露したいことはこっちに書く、というスタンスで行きます。

あとは描いてく上での気づいたこと、思ったこと、反省点とか、自分用メモですね。

まさにチラシの裏そのものですが、自分のアタマを整理しながらやってくのには丁度いいかなと。

ところでiswebからのメールはまだ来ませんw

再開のキザシ

というわけで、iswebでアカウント取ったのでメールが来次第サイト開設です。
それにともないここも公開ブログとしてひっそり復活する予定。
mixiでは書けない”愚痴やなんかはこっちに書くつもりw

↑はあえてmixiには書きませんよw
なぜなら当分は習作サイトとしてしか使うつもりがないので。
かといって努力してますアピール、みたいに使うのもいやだし、でも堂々と見せられる腕ではないし、でも、このまま何もしないで終わるのは絶対にいやなんで、なんかしようと。
浮世から捨てられし彼らを突き動かすもの、それは生きる意志を持つものの意地に他ならない、みたいなw


というわけで開設したらやることはただひとつ。毎日描いてアップする。これだけ。
色塗りとか毎日出来るかわかりませんが、なるべく完成品をのせたいと思ってます。
なんというかあまりにも脆い自分の地盤を固めたくて、一年間は毎日描いていこうと。
本当に一日も休まず描けるかはわかりませんが、そのつもりで。
結局自分が欲しいのは、頭の中のインスピレーションをアイデア負けしないで描ききる、そのための自信なわけですよ。
『これどうよ?よくね?』と自分が思えるものを外界に対して躊躇なく、少しでも堂々と出していきたい。
それには今の自分は精神的にも肉体的(技術ね)にも脆すぎる。
上手くなるための道はひとそれぞれなれど、近道はないって奴ですね。
そのための縛りなわけです。


いや、この際だからはっきりいうけど、正直ポテンシャル的には周りの誰にも負けてないつもりですよ?色々なアイデアとかネタとかもね。
今はただの負け惜しみですけどね。負け惜しみじゃなくすりゃいいんですよ。
で、そのためには努力。
果たして続けていけるのか?才能はあるのか?結果は来年の今頃、自ずと出てるでしょう。

これがいつもの有言不実行で終わるのか、それとも多少なりともカタチを伴ってるのか、乞うご期待?