ネット対戦

岩手制覇して残り3つに。
最近クラシック9EXをよく選んだりしますが、お邪魔が超集中砲火くらいますね(; Д )゜ ゜
まぁいやがらせ全開の選曲だからなぁ。。。
自分はHs2のミラー叩くのでそれなりに安定はしてきました。


あとは敬老パンクとかヒップロック2EXかなよく選ぶのは。
ということで昨日は主にネット対戦しまくってました。

スコア記録場所

を別所にもうけました。


http://www.is-m.jp/score/


約一枚とてつもなく廃人な写真がありますが気にしないで下さい('A`)

自分は最近またとあるところの時間制でのフリーゲームでしか殆どやってないので回数だけは酷い回数ですハハハ('A`)

そして今日までに5〜8回ぐらいプレイ

最初はなんだこりゃーな感じで残り5ゲージでクリアしましたが
だんだんわかってきて、楽しくなってきました。

一曲目 雫(ラメント)
Hs3 正規譜面 ビートポップ


bad30台から20台まで下がった。
というかこれ巷ではミラーといってるけど
明らかに正規譜面でしたとさ。


スネアロール慣れればとれるとれる。

二曲目 Vairocana(サイバーガガク)
Hs2 正規譜面 ビートポップ


HELL12の中では一番楽しい譜面
今のところBAD15が最高値かな。


IIDXダブルプレイやってる人向けな譜面な気がした。
最後の連打地帯さえなけりゃホント面白いんだがー

三曲目 進め!爺ちゃん!(敬老パンク)
Hs2 正規譜面 ビートポップ


HELL12の中で一番簡単。
なんでこれがLV42ある(らしいが)のかよーわからん


とりあえず最後のキメ部分が繋がれば全繋ぎできそうです。
その部分以外は全部繋がった(゜ε゜)
BAD10が最高値だったはず

四曲目 雪上断火(ヒップロック3)
Hs4 正規譜面 ビートポップ


一番むずかしい。
いやなんか巷では一番簡単といってる人もいるようですが。


あの同時押し連続地帯が1から10まで降ってくるのはホントシンドイ!(腕を左右におもいっきり振る部分もあるし)
低速地帯とかもやばいやばい。


BAD未だに40台を切りません、お陰でHELL12ゲージはやっぱ2/3ゲージ残しクリアが限界気味。

まぁなんだかんだでそれなりにおもろいのでもうちょいやってみることにします(゜ε゜)


ネット対戦は残る未制覇地区が神部屋ではまずあたらないと思われるので
もう放置でいいかなぁとか思ったり。。
いっそのことわざと降格でもいいかもしれなくなってきた(もともと戦績自体にそこまで興味ない)