久しぶりの更新がこんなん・・・・・・

「Iscariotさんの裸エプロン度チェックの結果は次の通りよ」

グラフ 結果値
(単位:エプロン)
イカくささ度 42エプロン
妄想噴出度 57エプロン
ナルシー度 56エプロン
ヘンタイ度 42エプロン
カタブツ度 47エプロン
ザコン度 15エプロン
デンブ度 22エプロン
チチ度 52エプロン
裸エプロン指数 69エプロン

「Iscariotさんはごくノーマルって感じかしら。裸エプロンにも興味はあるけど、そこまで心酔してるわけでもなさそうね。たまにははめをはずして突っ走ってみるのも面白いわよ!」


エッチ度審査結果


あなたのエッチ度は 53%です (直近 1000人中 906位)
ちなみに絶頂時は 66%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 46歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 照明
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 3120億8225万6728人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 20630円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 39冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 56冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 354分(約6時間)住めます。  値段内訳。
愛情 7278円
欲求 1637円
テクニック 3336円
潜在能力 2487円
存在価値 4910円
消費税 982円

 < 総評 >
あなたは普通の少年(少女)です。やっぱり普通が一番かな。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです

Iscariotのぷーたれ。

なんかケータイにシール貼ってみた。なかなかよさげ。
ところでこのシール、実はユニバーサルスタジオジャパンに行ったときにもらってきたシールだったり。
なんかユニバーサルスタジオに行くときに降りる駅出てしばらく歩いたとこにある建物の中に『ハードロックカフェ』なるものがあって、そこがまたすごぃのですよ!マジで!!なんか店内はもちろん超かっくいいし、ギターとかすげーたくさん飾ってあったりしてそれもまたかっこいい!もちBGNはRock、Rock、Rock!!店内のテレビではPVがながれてて、マジにすんばらすぃ〜……o(><)o
で、その店のレジに置いてあったのがこのシール!右にはおそらくラジオ番組のものであろう『ROCK ON』っつー大きなシール、左には小さめのJUDAS PRIESTのシール!またこのJUDAS PRIESTのシールがかっくいいのですよ!
こんなすんばらすぃい喫茶店がなんで近くに無いのやら…orz マジに悔やまれる今日この頃。

IscariotのぷーたれII

最近は俺の部屋で集まってid:Trapezoidのコーヒーを飲むのが流行。主にコーヒー+レーズンとかクッキーのお菓子で飲み食いして雑談してたり。にしてもこのTrapezoidのコーヒー、結構うまい。インスタントじゃなくてドリップなんで、やっぱりいつものやつとは違ってかなりおいしい。一杯20円ぐらいでこのお値段なら超お買い得。まじすげー。

Iscariotのぷーたれ。

なんかいきなり友人の部屋に呼ばれ、入ってみるとCLUBとかにあるDJが使ってるあれ。レコードぎゅいぎゅいするやつ。あれが置いてあってびっくり。
いやー俺らぐらいの年でもあんなん持ってる人いるんだね〜。でもマジでかっこよかった。ちょっと俺も触らせてもらってぎゅいぎゅいやってきたけど、すげー感動!!マジになんかあーゆー音が出る!!マジすげー!!!
で、お値段の方はというと、約12万円だそうな。まぁ目ん玉ぶっ飛ぶような価格だけど、実際見てみると納得!それほどのすごさ!ん〜俺も欲しい・・・そしてやりたい・・・
その友人に話を聞いたんだけど、ラップにもいろいろとカテゴリがあって、普段俺が聞いているのはN.Y.付近ではやっている曲だそうな。Ludacrisとかはそんな感じ。で、その友人が聞いているのは西海岸の方で売れているやつだとか。
なんか少し前まで「ラップ?あぁ、EMINEM?」とかしか浮かばないアホみたいな考えしか持っていなかった俺としては(いや、今はそんなこたぁないよw)、けっこうなカルチャーショック。びっくり仰天。
ってかあの機器ってなんてゆーのかね。ちょっと気になる今日この頃・・・

なんか最近はやってる。

なぜか最近俺の部屋で『増田こうすけ劇場 ギャグママンガ日和』がブレイク中。みんな目が死んでる〜♪
本編は本編でおもしろいが、オープニングはオープニングでかなりおもしろい。まぁ見たい人はがんばってください。
なんか5分ぐらいの短いアニメだけど、かなりシュールでおもしろい。魁!クロマティ高校とはまた違ったシュールさ。けっこう必見。

Iscariotのぷーたれ。

なんか最近邦楽でいいのないなぁ・・・とか考えながらZIP-FMとか聞いてましたが、珍しく邦楽に気に入る曲が!その曲は、浜崎あゆみのSTEP youとかゆー曲。なんか最近ネギまのCDとかがオリコンチャートとかに入ってて、本国の音楽が非常に心配になっていた今日この頃でしたが、こーゆーいい曲が出るんならまだまだ安心ですね。でもYahooのオリコンヒットチャートを見るかぎり、現時点ではネギまのCDのほうが上。う〜ん・・・