暇なので

久しぶりに動画を貼る

テーマ
最近見た動画
ジャンル
指定なし

最近見た動画

[鹿実]2011文化祭【修正】 by tane エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
鹿児島実業高校の縄跳びのパフォーマンス
見蕩れてしまう



究極のメモ帳を作ってみた ニコニコ技術部/動画 - ニコニコ動画
この発想はなかったwwww



Z会 CM 気合・成績篇スピンオフ/成績は、気合いだけでは伸びません。 - ニコニコ動画
Z会新CM
※成績は、気合だけでは伸びません。

続きを読む

今思えば

 私samuraixとusuallyさんがであったのは、幼稚園の頃であった。なぜか二人は意気投合し(列車好きか?)いつのまにか普通に遊んでいた。
 さて、usuallyさんのブログはほぼ毎日更新されており、好評を博している。意外かもしれないが、usuallyさんは決して小さい頃からパソコンを使っていたわけではない。彼は、中学の初盤に、カパネット.いや、ジャパネットで購入した一台のノートパソコンで急速な発展を遂げたのだ。正直、私は驚いた。まさか、無線LANをセットしないような人が数年でここまで変わるとは。人間とは凄い生き物である。
 私に東方を教えてくれたのもusuallyさんだった。彼がいなかったら、私はもっと世間を知ることがなかったのかもしれない。私は彼に会わなかったら、ネット上のすべてを批判していたかもしれない。
 なぜなら、コンピューターに興味を持ったのは彼のおかげなのだから。
 多くの人はこの話を聞いて言うだろう。たくさんの偶然が重なったんだねと。しかし、私の尊敬する先生はこう言った。出会いは必然なのですと。私は彼と必然的に会う運命だったのかもしれない。だからこそ、私は彼と親友のままでありたいと思う

It's fine today. 本日は晴天なり

久しぶりの更新


受験も終わり無事合格し、
今日またテストが行われた


マーク式のテスト
常に○分の1で答えなければならない鬼畜なテスト


数学終わった 二重の意味で


そして大量の課題を受け取った


春休みは忙しそう

Apple

衝撃的なニュース
Twitterで初めて知った
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/barack_obama/?1317885975
スティーブ・ジョブズ氏死去
Twitterにこんなコメントがあった

iphone4SのSはスティーブのS(Steven)か・・・


ご冥福をお祈りいたします

Apple

ジョブズAppleのCEOを辞めた。
かなり衝撃的。
早く病気を治療して、元気になってほしいと思う。


2011年8月24日

スティーブ・ジョブズからの手紙
Apple取締役会およびAppleコミュニティーの皆様
私はこれまで常々、私がAppleのCEOとして職務と期待に応えられなくなるような日が来たときは、私からまず皆様にお伝えすると申してきました。残念ながら、その日が来ました。

私はAppleのCEOを辞任いたします。もし取締役会が認めてくださるならば、取締役会会長、取締役そしてAppleの従業員として今後も務めさせていただきたいと思います。

私の後任には、継承計画を実行し、ティム・クックをAppleのCEOに任命するよう、強く薦めたいと考えています。

Appleの最も輝く、最も革新的な日々はこれからだと信じています。その成功を新しい役で見守り、また貢献したいと思っております。

私はAppleで、生涯で最高の友人と言える人たちと出会いました。長年にわたり、皆様と一緒に仕事をさせていただいことに感謝いたします。

ティー

http://www.apple.com/jp/pr/library/2011/08/24Letter-from-Steve-Jobs.htmlより抜粋。