オマエ、いい奴だナ!

■今さらですがJUMBO

お友達のP子さんから LUSHみつばちマーチという石鹸がヤバいという情報を聞いた。
LUSHはシャンプーやクリーム等けっこう愛用の品が多い中 大人気商品のこの石鹸はまだ未経験だったのです。 甘い香りも使い心地もマイルドでたまらんらしいので こないだ早速ゲットしてきました。
うちのオットは冷気には強く冬でも半袖だけど 肌は弱くて合わない石鹸を使うと 病気になった犬のようになってしまうので これはどうだ!とプレゼントしてみたらば 肌も荒れなかったし何よりもこの甘い匂いにハマったらしく大喜び!
実はそれに負けじとハマっているのがこの私。 泡立ちも良くグッドスメル!うちの新定番になりました! P子ちゃんありがとう♪他の石鹸も開拓してみよう!

シャネルンルン

■脱ノンフェロJUMBO

職場仲間から退職記念に シャネルのフレッシュヘアミストをいただいた。 これはココマドモアゼルの香りです。 香水ほどキツい香りでもなく 風が吹いてきたりちょっと動いた時に フワフワ〜っと程良い香りがして一人でうっとり。 最初はふわっと甘めですがだんだんオリエンタルっぽい スパイシーっぽい感じも出てきて ただ甘いだけではないところがニクいよね。 とてもお気に入りですYO!
昨年の年末あたりからオットにも 「お前はノンフェロ(フェロモンが無い)だ」と言われて どうせ、どうせ、オレなんて、、、とヘコんでましたが このヘアミストで鬼に金棒! フェロモン倍増のリーサル・ウェポンとなる事間違いなし!

サンキューベリマッチョ!!

■ご報告とお礼のJUMBO

1月31日で3年7ヶ月勤めた会社を卒業しました。
山あり谷あり、谷あり谷あり崖あり、、、な日々でしたが こんなに長く続けることができたのは 100%周りの皆さんのお心遣い、励ましのおかげです。 たくさん学んだ事もあるし、かけがえの無い友人もたくさん増えて 今はただひたすら感謝の気持ちしか出てきません。 勤務終了日に皆さんからの寄せ書き色紙をいただいたのですが ビックリする程たくさんの方が書いてくださって大感激でした。 会社を辞めても皆さんとはお会いする気満々なので これからもどうぞよろしくお願いしマッスル☆ 私もこれからはマメに更新して近況報告することにしま〜す。

感動をありがとう

■仕事納めJUMBO

今日で仕事納め。明日から里帰り。 今年の1年はあっという間だったなぁ。
長年行きたくてたまらなかったセツにも入学できて 友達もたくさんできたし(皆さんありがとう) 長年呪われてたナゾのジンクスを打ち破り 自分で買ったチケットのライブにもいくつも行けた。 (写真は見づらいのですが大感動だったU2ライブです)
来年は環境も変わるし1年後の自分が何をしてるのか サッパリ予測がつきませんが 今後とも皆様よろしくお願い申し上げます。 来年の抱負は年明け発表しマース!

亥年のJUMBO

久々に書ドルとして年賀状の仕事をやっています。 年賀状だとクライアントが出すハガキの枚数だけ たくさんの人に私の字を見てもらえるので何だか嬉しい。 私が去年作った戌年のハガキを気に入って 常に持ち歩いてくださっている人が何人もいるんだよと クライアントに言われ 今年も頑張らねばとプレッシャーパンパンです。