あたまいたーい

平仮名で書くとバカっぽい響きだなー頭痛も。連休最終日の寝る前になって頭がガンガンしてきたーなぜー?薬のせいかー!?Y.A.D.A.ヤダーーーーー!!!!(レイコ調)
ほんとに冬なんか早く終われや(キレギミ)!と思う!冬のバーカバーカ!寒いんだよっ!
身体中が痛くてたまらないし!免疫力がないからすぐ風邪ひいちゃう(>_<)インフルと肺炎はもうイヤ〜(>_<)
…しかしまぁなんですなぁ考えたくないけど考えたくないけど(2回)…進行してる気がするわ…イヤだわ(アンタ誰…)。季節的なもんだと願いたいー(>_<)去年京都で沢山お参りしたんだけどなぁ(´・ω・`)
スタンディングライブに耐えられるぐらいの体力は残しておきたい!!
福岡ライブ行きたかったなぁ…ま、無理だけど!
Wアンコとか羨ましすぎる(遠い目)!
福岡行けなかったのは、次回また来いよ(命令)とゆう兄のお告げだと受け取っておきます!なので兄は食べ過ぎないように(笑)!日比谷みたいな痺れるカッコ良さでお願いします(敬礼)!
先週、夢に弟(泰行)が出てきてぽわわ〜んとなりました(´Д`)まさかの同僚設定!!癒される!!現実ならなぁ…(ない)
昨日はオダジョーが出てきた。(ファンではない)ふわふわした〜。
そういえば…年末はクリス ペプラーに熱心に口説かれてました。リッチめな電車の中で。わけわからん!

今年一発目に再生したのは『冬来たりなば』です。柏手は打ってませんが(笑)今年もよろしくです!

キリンジのお二人とメンバーの皆さん、くれぐれも体をお大事に!ツアー乗り切ってください!カラダ大事!

あの世で罰を受けるほど

あーやっと一週間終わった!手も足も腫れて身体中痛い!!だからもー冬キライ!!(冬来たりなば、は好き)
と若干弱ってますけど、やっと受け取ったーあの世で罰を受けるほど@ぴあ。
先に届いてたはずなのに、後に届いたCD(夏の光&朝焼け)より後に受け取ったとゆうね!ツタヤ店員の嫌がらせだね!(違う)
P37『冷蔵庫』by泰まで読んだけどー楽しすぎるーなんだコレー!疲れ吹っ飛ぶー!
自棄っぱち本は字面のせいか大人になったせいか(笑)美しい文章な気がしたけど(特に兄)、こっちはオモロー!しかもまだまだたっぷりあるよ!わーい!
変わらないのは昔も今も酒に命をかける泰行 (ノ∀`)www
本当にこの人可愛いね。女子!可愛いげのない私より相当女子力高いー。うらやましいー。
二人とも絵がお上手(●´∀`)ノ+゜*。゜
今私の頭はお花畑(●´∀`)ノ+゜*。゜

真夜中の衝撃

あーーーーー私はなんだかすごく厄介なものにハマってしまったようですなーーーーー。
知れば知るほど…好きになればなるほど…兄の変態度が私の想像の遥か斜め上を通り越していくよ(白目)!だいじょぶかよコイツ!!と全力で叫びたい!!!!
あーーーー言葉に出来ない(ジタバタ)。でも好きだーーーー(ジタバタ)。

そして弟よ!兄が強烈すぎてアレですけども君も…変だからね!かわゆいから許すけど!(許すんかい)

凄い兄弟が居たもんだねぇ…この二人こそがゴールデンハーベスト。

あーーーやっぱり私は変態が好きなのか…な…やだーーーーー!!

KIRINJI TOUR 2010/2011@大分1

KIRINJI TOUR 2010/2011@大分T.O.P.S【2010.11.21.SUN】
 
かーなーりーの今更感満載なレポだけど(しかもうろ覚え)…せっかくの初キリンジライブだし!大分レポ書いてる人を見かけないので^^;自分の覚え書きとして上げときます!
しかしまあ…ホントに覚えてない(汗)
 
とりあえず服装とMC編です!

〜 服 装 〜
【泰行】
薄い黄色(違う?)のTシャツの上に、ピンク・緑・白の配色の小花柄シャツ、黄土色のコーデュロイのパンツ(腰ばき)、深緑ベースに白のナイキラインが入ったスウェードスニーカー(←コレかわゆい!欲しい!)
【高樹】
ピンク・緑・白・ブルー(だったと思う…)のマドラスチェックボタンダウンシャツ(ピチピチ)、黒のパンツ、靴はアンプで隠れて分かりませんでした。…いや顔をガン見して見忘れただけかもしれん(バカ)
シャツの配色が兄弟オソローなのはたまたま?

〜うろ覚えMC(順不同)〜 
*大分は4年ぶりです。
*泰行:ボイエンシー聴いてくれました?(客拍手)
そうですよね、聴いてなくても拍手しますよね〜。www
*泰行:ハイハイ(商法)ってあるじゃないですか?アレって拍手でワーッて興奮状態になっちゃって買っちゃうんだよね〜。
だからCD持ってない人はここでも売ってますので〜(客拍手w)、持ってる人ももう一枚〜ね〜(爆)
あと吸水性の良いタオル(笑)も売ってます!
 
*高樹:新しいライブハウス(10月に移転したばかりらしい)でいいですね〜。新築のニオイがします。
*泰行:大分って言えば、ジャパネットタカタだっけ?(と問われて客が『違うよ〜ジャパネットは長崎だよ〜』みたいな反応に)
あ、長崎だった…なんかゴッチャになっててーと焦る弟。かわゆいなぁ。客もウフフ〜みたいなホンワカした空気に。
*昨日は松山でライブ後、松山から八幡(?)までフェリーに乗って、八幡から大分まで車で来た。着いたの夜中3時(2時だっけ?)ぐらい。(客:えぇ〜大変〜みたいなリアクション)
ツアーを組んだ時は、松山から大分行きのフェリーで来る予定だったけど、そのフェリーがなくなっていたので(そもそも松山→大分の便は最初からなかったのではないでしょうかね…)…そうゆう行程に。
*高樹:そこ(大分T.O.P.Sは港に隣接している*写真参照)に停まってるフェリーは、僕たちが乗ったフェリーよりも凄く立派ですねー。(確かにデカかった!)
乗ってきたフェリーは、一応特等室みたいなのだったけど、部屋の中がベット・ソファー・雑魚寝に別れてて、僕(兄)がベットに寝かせてもらいました。(兄、権力者!)
*車のドライバーが凄く面白かった。オートマなのにギアを切り替えまくってた。
*泰行:あれ、絶対●●(←運転マニアみたいな単語、ドラキチ?…思い出せない…)だよねっ!?(身を乗り出し気味にw)
*そんな車だったからかなり揺れたので、逆にフェリーのほうが快適でしたwww 
 
*高樹:(アンコにて)毎回このTシャツ着ないといけないんですかねぇ…。とボヤく。(黒のツアーロゴT、ピチピチだったけど…に、にあってたよ!私は好きだよー!)

MCはそれぐらいだったかな。(覚えてないだけかもしれないけど)
お客さんが大人しくて、ヒューとか名前呼んだり声かける人もいなくて、あそこまで静かだとMCしづらいよねぇ。
どこかでのMC終りで、兄が『もう休憩しなくていいの?』て聞いたら、弟『うーーーん。』てしばし考えて『次の曲いきます』て言ってたから、本当はもすこし休みたかったはず!
キリンジだったけど、MC苦手なんだろうなぁーと思ったよ。しかも夜中に着いてご当地ネタもないだろうし、なかなか辛いー。兄もちょっと繋げろよ!と思ったのは私だけ?(そんなこと言ったら殺されるー)でもたぶん皆疲れてたんだよね…と今になって思う。
他の地方ライブレポ見ると、もっとたくさん話してるから残念(´・ω・`)
ま…お前がヤジれよって話ですが…最前列かつ兄の真ん前だったのでね^^;無理です!怖いよ!

〜次回に続く〜
(写真は大分T.O.P.Sの暗闇に光る看板(笑)と引きで撮った外観…分かりづらいw)

ぎゃぼー(>ε<)

楽天すごい!発売日に届いたよ!ありがとう楽天!
8UPPERS(初回限定Special盤)、高っ!まじ高っ!て思いながらも予約したけど、高くない、むしろ安いよ!このクオリティ!
DVDを先に見たけど、もう…もう…ぎゃぼー(萌え死)です。
病み上がった体に深夜起きは危険だけど、アタシ後悔してないっ!←誰だよあんた
明日、頑張れる気がする!頑張る!
だから寝る!(笑)


[rakuten:book:13926452:detail]



8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

なんですと!?

まるちゃんがドラマ出るって知らんーーーーーー(>ε<)

…いつ決まったんで…す…か…(-_-)

ここ最近、web見てなかったから…まげぷりは見たのに…。

ニノ、まるちゃんをよろしく〜(はぁと)


あーーーーーーそういえば接続がおかしくて録画できないんだった…(T_T)

これは、私にレコを買えということですか!?
お金ないから無理ーーー

あ、弟に録画してもらお!(ブルーレイ!)

…て完全に独り言wwwww


とにかく、丸山さん おめでとうぅぅぅ!らぶ!
頑張って観るからねっ!

豪華パッチ!

あまぞんさんから早くもエイトの わんだほーわーるど が届いたっ!(曲は浮世踊リビトのほうが好きかも)
特典DVDのパッチってなんじゃら?と思いつつ予約したけど、なんか豪華!どうした(笑)!
てゆうかーパッチてゆうことはー何かの一部ってこと…?映画?単なるPVとは思えないけど、今どき映画?とも思うしー分からん。(グループで映画て嵐以降はないのか?)
とりあえず、クレジットすらないから、映像監督誰か気になる木。

以下、うっすい感想。
#1 おちゃらけナシの関ジャニ∞、あると思います!!!
#2 亮ちゃん…ブルースリー…。
#3 出ました!黙ってれば男前!(デコは見ないことに…)なんてスカパラ(笑)!これCDで下さい!丸山さんは髪切ってくださいますか?邪魔です(ニッコリ)でもかっこいいぃぃぃ(>ε<)

#4 すばさん!かっこいいっ!やっぱ似合うわ。こうゆうの。こういうバンドいそう。音軽くしたMGEみたい。(←若干失礼な…)こんなバンドあったらライブ行ってみたい。


えーーーーー残り4名分はどこに隠してるのかな?テイチクたん?


Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)