神戸

時間 距離 平均 最高 総距離
2:33'28 42.57 16.6 40.5 6643.2

暑さに気圧され、夏は出不精に陥った。

JR西宮駅前のドコモショップに寄りつつ、久々の神戸行きの2号線。
何か知らん間に2号線沿いにやたらにあさひが出来てるような。
帰りにHAT神戸を通らなかったら、おかしな門構えの店もあったし。
http://www.cb-asahi.jp/real/shop/kinki/hyogo/188.html

三宮、HaRe、あとモトコー7のオバタで飴を買い込んで、
たまにはJoshinにも寄ってみて帰路。

市内で関西スーパーにも寄る。


怠け三昧だったから、帰宅後、疲労で風邪を引きかけた。

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

しばらく本編と繋がりがあったのが続いてたけど、またパラレルに戻ったのか。
しかし爬虫類メダルがものすごくどうでもいい取って付けたような存在だった。
そして8人コンボを実現するのにどんな特別な力が出るのかと思ったら、わりと既存の手段だった。
最終回では感動のアンクメダル変身も、
こっちではあっさりピンチになってあんまり意味がなかったとか、ひょっとしてギャグ?
最終回を見た後でハードルがあがってたからちょっと肩透かし。


ゴーカイジャー

偽ゴーカイオーは何だったのか。
むしろ幽霊船になるほど古いんだから、あっちの方がオリジナルではないのか?