何年ぶりだw

御無沙汰しております。もう見ている方はいないと思いますが…。
趣味が手に付かなくなってから3年以上という感じですが、
某所で「コネトリックス」の話題でリンクされてたのに最近気が付きました。

もう、押し入れのこやしでしかないのでお譲りしてもいいと思っていたのですが、
日付みたら1年前のカキコ…。
ご本人も忘れておられるかもしれないなぁ。と思ったりなんだり。

今日は死に日和

買うたやめた音頭を踊っていたのを忘れて結局注文していたらしい
スターシップトゥルーパーズ3が届きました。

んでマローダーですよ。
1/35ということでスコープドックよりでかいような気がします。
可動範囲はこれくらいが精一杯。脛から下は金属パーツ使用で
どっしりしています。


本編はなあー、もう見なくてもいいかもなあ。

あと、寂しい襟元をゴージャスに。




首回りが寂しいので襟巻きを。

プラーナの腰蓑にヴィーナの爪パーツで組みました。
これも赤くしちゃうとクドいですかねー。

うちのカラーメッキ化は塗装を落とさずにそのまま油性マジックペンで
塗っているだけですよ。

出来上がり(遅すぎ!)

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
あんまり仕事がうまくいってないものでなかなか更新ができませんでした。

頭部を捜していろいろ取ったりつけたりしてたのですが、
結局これになりました。

時空警察ヴェッカーシリーズのバイザーの無い方のヘッドです。
虫みたいな、女性みたいな、人の顔じゃないもの。
というとこれしかないかなと言う感じでした。


リサイクルショップで1000円だったマトリクスのセンチネルと。
でかくて臭くていろいろ大変です。

Antron Queen!?

と言われるとアントロンクイーンにしなければいけないですねー。

適当なパーツで武装を組みまして、胴体はスティーラです。

頭部をどうするか決めてないので首無しで失礼。

イメージソースはマクファーレンの「TORTURED SOULS 2 」SZALTAX です。
http://www.spawn.com/features/torturedsouls2/szaltax.html
これほどグロテスクにはできませんけど。

再びジャンクセット到着

昨日届いたジャンクセットですが、屋根裏にあったということでホコリまみれで・・・。
洗剤につけて洗浄、磨くのに一晩位かかりました。

この中で一番欲しかったのはこの「アントロン」でして、
マイクロノーツの復刻でもここまで出なかったのが残念です。