どうにもこうにも

今更言うのもなんだけど、mixiとこっちとでダブルで日記かいてるのよねん。
だからどっちか(もしくは両方)が更新がおっくうになるんだよなぁ・・・。



さて近況。
バイトのほうが決まりまして、とにかくバイトな日々です。
さようならNEET生活。こんにちはフリーター生活。
朝〜夕方までなのでバイトの日は遊べないね。あたりまえだけど。
帰ってメシくって2ちゃんやったらもう0時近い。
そんな感じで一日が過ぎていくって感じ。


今日はバイト休みなんだけどね。wwww


以下音ゲー記。
ポップン・・・IRがウルトラぬるぽなんでぶっちゃけ飽きはじめて来た。
んでもまだ楽しい。
チャレンジで41埋めるか・・・。

新曲は哀愁以外のEXは全部埋まる。
マスカレがスルメ曲、スマイルスマッシュが良曲。グライドが神曲。wwwww


弐寺=ホームのメンテが糞なんであまりやってない。
っていうか沖縄の店メンテいい店はほとんどないんだけどね。
皿苦手なのに固いとかありえねー。www
sigsig(H)で落ちてからどうも敬遠しがち。
ダメ元で6段に挑戦してみようかしら。


ギター=ちまちまとスキルうp中。
大体今は440くらいかな。それでも500行ってないとかwwwww
ルックス赤OPがBランク。
ファンキー黄Gが58%
そんな感じ。あとはオルタ練習ばっかり。
ヒマワリ黄Bとかshining黄Bとか。
だけどGET IT ALL黄Bムリ。アレ絶対40じゃねぇwwww50はあるwww



そんな感じ。
10月からはできるだけ更新していきたいッス。

アンテナが直った

一時的なサーバーダウンだったのかね。
復旧してよかったですたい。


さて、約3ヶ月くらいNEETしてきましたが、やっとこさバイトが決まりますた。
某ツタヤなんですけどね。

面接で必死にヲタを隠してたのがたぶん好印象だったのかな。とwwwwww



んでも時給がなぁ、安すぎるのが・・・まぁ沖縄だからな。しょうがないと割り切るか。
とにもかくにも金がなきゃ動けないからね。
もうすぐ冬コミだし。
明日研修らしいんで、行ってきます・・・。  λ.....




それはそうと、ポップンの隠し曲「コアダストビート」が確定したようで。
だけど一度もだせへんかった。(つД`)
グレ(以上)率99%・・・クラ9Nで死んだしwwww

明日、チャンスがあればもう一度トライしてきます。


んで、最近また熱が出てきたデラをプレイ。
Little Little Princessがかなり良曲。
BEMANIエキスポ曲なんだけど、どうみてもハンサムジェットってわかるのが・・・。wwww
あとは誰だろうね。よしくんっぽいかな?とは思ってるんだが。
案外、wacだったりしたら笑えるwwww


そんな感じ。
ま、NEET脱出おめでとう俺ってことで。
またノシ。

アンテナ我部っ子割他

表示されねぇし。orz
大改装のときに作り直し・・・かなぁ。
アンテナに登録してる友人には申し訳ないっす。



んで最近畿がついたんだけど、この日記もう1年たってるんだね。
いやー、web上に書く日記で1年立ったのは初めて。
継続はちからなりとよく言うけど力ついた気がしない。( ´Д`)


そして今日は俺のバースデー。
ハッピーバースデー俺、
今年は自分からも親からもプレゼントはないぞ。
あはははは。(つД`)


そんな感じの俺です。
最近はもっぱらポップンカーニバルばっかりやってまして。
音ゲーはデラよりギターのほうに熱がうつっちゃいまして。
つか、デラのxephereにけちょんけちょんにノされてやる気↓になっちゃったりね。
で久々にギターやったら燃えて、なんとかスキル430くらいまで行きました。
今はオルタ練習してます。
この子緑をA以上取れるようにがんがってます。
そんな感じです。



あー、そうそう、あとね、久々にネトラジすることになりました。
2ちゃんの某コテでやりますんで、一応コメント欄に何らかのアクションがあればサイトを晒したいと思います。
ほんじゃ。
ハッピーバースデー俺!

はーい、おひさしぶりねー

ども、某Kです。
とってもとってもお久しぶりです。
つか、9月にネット開通したのに日記を書かないという体たらくぶり。
マジで死ねばいいのになwwwww

さて、いろいろありましたがすごい最近の話題でも。
稼動しました。「ポップンミュージック13 カーニバル」。
先週の水曜に稼動しまして、んでほぼ毎日ゲーセンにいっちゃ無い金つかってプレイ中。
EXもまぁまぁ埋まりました。
何か今回は11ないし7っぽく感じるなぁ。
まったり系の歌が多いというか、インストがいい味だしてるというか。
メガネロックとか激しいのもあるけどね。ww

そんな中、自分はグライドとハードpfがかなり好印象。
グライドは脇田っぽいし、ハードpfはなんてったって譜面が萌えまくり。
超良譜面。(;´Д`)
2プレイに1回はやってますよ。wwww


そんな感じでやっつけ終了。wwww

近いうち、大改装します。
日記を書く気を起こさなきゃだしねー。
それじゃ。また。

さらば、東京。

こんにちは。皆さんお元気でしょうか。某Kです。
タイトルでもわかるとおり、明日出発です。
あいかわらず見切り発車。
だけどなんとか引越しも終わり、あとは帰るだけになりました。
やっぱりというかぎりぎりになってバタバタしましたが、なんとか終わってホッとしてますです。
約1年ほどで戻ってくる予定ですんで、今年は無理でも来年のコミケはいける・・・と思います。
とにもかくにも向こうで金かせがなきゃ・・・・。( ´Д`)



さて、帰郷のことばかりではつまらないとおもいますのでネタをば。
実は、ガス止められた。( ´Д`)
携帯はとめられたことは何度もあります。ええ。
だけどライフライン止められたのは初めて。
ある意味いい経験になりました。

ってか、事前通知無しで止まるかぁ?普通。
とおもってポスト見たら通知がきてたし。wwww
昨日の夜には来てなかったのに・・・なんかきたねぇwwww

まぁたいした額じゃなかったので、支払いしたらガス戻りましたが。
でんきじゃなくてよかったよ。マジで。( ´Д`)


そんな感じで旅立ちます。
なんかテンパってて文章めちゃくちゃだけど気にせんといて。
それじゃ・・・最後にデラとポップンやって帰ろう・・。( ´Д`)

はいっ、どーもー

順調なようで全然帰郷の準備が進まない某Kです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。



さて、世間では弐寺の新作、HAPPY SKYが稼動のようなので昼間から行ってきました。
ニートの特権ですね。


だけどうちのホーム8人並んでるにもかかわらず稼動してねぇ。wwwww
この派遣社員ダメ杉。

んでやっと稼動したと思ったら午後4時。並んでる人も増えて目算20人ほど。
あまりにやる気がなくなったので別ゲーセンへ移動。



で、別ゲーセン。結構わかりにくい場所にあるんでデラ並んでる人も5人くらいと少なめ。
なんで、カードを買って並ぶ。
結果、1プレイだけしますた。

システムはよりポップンに近づいた感じだったなぁ。レベルも細分化されてるし、アントラやあさきも登場だし、
ホント、コアーなゲームから抜け出そうと必死な感じがwwww

まぁでも、俺みたいな中途半端な腕は逆に嬉しかったり。
ある程度レベルがわかると嬉しいね。


明日は早めに行くとするか・・・。


んで、久々に金も入ったんで漫画買ってきますた。
げんしけん6巻&苺ましまろ4巻。

明日はパワプロだし、あっという間に消えそうな悪寒・・・。
引越しもあるし、大変だべ・・。('A`)

いろいろありまして。

まー、なんとか今月中には帰れそうかな。
でもいざ帰郷するとなると、約2年半すんだ関東を離れるのは寂しいね・・。


それ以前に地元が嫌(ry



ま、そういうわけで、関東在住の知り合いの方々とは疎遠になりますが、なにとぞご理解よろしくお願いしますです。




一番怖いのは、1年とか経って再び関東に来て、ダチだと思ってた人が「あんただれ?」的な反応すること・・・。
ま・・・・まさかね。(;´Д`)



あと今思い出したんだけど、地元のゲーセンはポップンもデラもメンテ糞なんだよなぁ。
腕落ちなければいいが・・・・・。


何が起こるかわからないのが人生。
これからもがんがっていきますです。(`・ω・´)