ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!


また詳しくゆっくりと、劇団としてのKMFの旗揚げから本番に至るまでの話を書こうと思いますが、ひとまずは休息。
劇場がパンクしそうなほど、お客さんで溢れ、熱気がムンムン伝わってくるステージは最高でした!
とにかく、仲間あってのことです。ありがとう!

親愛なるKMFistの皆様へ


 昨日は冷たい雨の中多数御来場頂き、誠に有難うございました。
本来であれば昨晩のうちにご挨拶申し上げなければならないところ、
結果深夜3時過ぎ(たぶん)に至るまでの宴に酔狂してしまっていた為、
ご挨拶が遅くなりましたことを心より深くお詫び申し上げます。


さて、未だ昨日の舞台の興奮も冷めやらぬ今、誠に手前味噌
ではありますが、勝手に昨日の感想を書かせて頂きます。


昔っからこの地球は、きっとたくさんの有識者のチカラと、
ほんのチョットのバカが持つ果てしないエネルギーで
回り続けているんだと、ボクはいつでも信じています。


 そしてオレ達KMFの舞台もしかり。


あんなバカバカしい舞台に、みんな時間もお金も惜しまずに
本気で付き合ってくれて、そんなオレ達の真剣なバカ姿を観て
ドキドキしたり、ハラハラしたり、大笑いしたり、励まされたり…


昨夜、下北沢のあの劇場を地軸に地球が回転するのを感じました。


 「下北沢の中心で愛をさけぶ」


果たしてボク達のココロの声は、上手にキミに届いたのかな…?


とにかく、今はただただ“感謝”その2文字を伝えるのが精一杯。
だってオレ、舞台でエネルギー使い果たしてバテバテだもん…


 「The last word of you?」ぺぺの最後のセリフは、
  皆への『ありがとう』の言葉でした。ありがとう。


     タイガー早川 a.k.a. ドン・ぺぺ・ザ・トッティーより

今日は、はじめての台本なし稽古でした。

KMF2006-11-13




公演の丁度1週間前なのにやっとの台本なしです。それでも抜けてしまうことが多々。とりわけ一番ペースの掴めない自分。がんばって覚えよう!今日は音響の高谷さんが初参加。終了後にイープラチーム3人で焼肉に行ったのですが、彼は即座に人間構図を中心とした分析をしていた。やっぱりお願いして良かった!たぶん、よこやんふぃふぃは人を見る目があるのでしょう(自画自賛バンザイ!)。舞台上の指揮官はテクノポップユニット三鷹の2人。それを客席の後ろから全体のバランスをコントロールするのが音響の高谷さん。彼のセンスに期待する部分はとても大きいのです。照明の武さんに期待するのは実は演出部分だったりもします。照明が色を作ります。観客の視覚を全体から演出するのが照明の役割。これも自画自賛だけれども、武さんにお願いして良かった。やっぱり、よこやんふぃふぃは人を見る目がある。人事担当とか一度やってみたいなあ。
そんな人生で一度やってみたいなあということから「ドン・ペペ・ザ・トッティ」が誕生しました。


そうだ、音響の高谷さんにもあだ名を付けてみましょう。高谷ミッシェル!今日の稽古でMVPは、尾形さん。初めて役名が公開されたのですが、これが最高に面白かった。内藤さんの北関東弁もおもろかった(名古屋人なのにうりゃ!)。ドラクエで言えば、トラ兄やんが戦士、僧侶がテディ氏、魔法使いがよこやん、そして勇者はまつけんさんです。勇者が一番体節なのですから頑張ってもらいましょう!パーティは続く。

本番まであと1週間となりました。完売御礼の中で、全力で立ち向かってゆきます!

KMF2006-11-12





11月11日は5時間半に及ぶ流し稽古でした。とにかく面白いものが発想される度に旅に出ようとするKMFは、いつもカイゼンのオン・パレー℃でそDEATH!ます。稽古の様子を a bit写真で!

 今回はKMFメンバー6名に加えて、多彩な客演を迎えます。



山本聡司(劇団鹿殺し
05年春、兵庫・西宮より上京。劇団員全員が一軒家で共同生活をしながら、週6日の路上やライヴハウスでのパフォーマンス、年に数回の劇場公演など、多彩で行動力溢れる活動により、一年足らずで全国区の知名度を集めた劇団鹿殺しの看板俳優。
フレディ・マーキュリーの完コピは絶大なる人気を誇り、外部出演も多数。社会人劇団KMF2006のステージではいったい何を?期待大!












内藤久子(株式会社WILL)
「ドン・ペペ・ザ・トッティ」紅一点の女性キャスト。24歳という若さながら落ち着いた風格と、抜群の明るさと上昇志向でKMF初の女性キャストとして活躍を期待。

生年月日:1982年6月30日(24歳)
出身地:愛知県
サイズ:T=165・B88・W58・H86・S24.5
血液型:A型
趣味:ジム通い
特技:スポーツ(フェンシング全国8位)、書道(特待生)












尾形直哉(株式会社WILL)
23歳とは思えない落ち着きぶりは、同じくWILLに所属する内藤同様に安定した存在感を見せる。主演を含む舞台経験も多数あり。KMFメンバーとは正反対?のイケメンキャラとして、新たな風を吹かせてくれそうだ。

生年月日:1983年2月27日(23歳)
出身地:山形県
サイズ:T=175
血液型:A型
趣味:スノーボード
特技:フットサル、書道

WORKS
2005年10月  舞台「Forget-me-not」出演
2006年1月   art group“new age”ファッションショー出演
2006年4月   舞台「神様もうちょい右」出演(主役)
2006年5月   舞台「True Game」出演
2006年11月  CS放送ドラマ「探偵A」出演

劇団KMFオフィシャルサイトリニューアルしました

Store機能を準備致しましたので、各人のマーチャンダイズを今後は充実して行きたいと考えております。
そして、チケットが完売必死の様相です。悪いことは言いません。どうぞお急ぎくださいませ!
イープラスでは、残席が一ケタ台に突入しておりますので、当日券の方も工夫して客席増加しようと思います。


チケットの購入は、こちら


リニュアルされたKMFオフィシャルサイト(携帯でもQRで簡単アクセスできます!)
オフィシャルサイトは、こちら