雨をみたか?

さっきから↓にて書くことにしました。
http://d.hatena.ne.jp/suzikon/


ここ(http://d.hatena.ne.j/KNO/)は明日から裏サイトとなり、
セックス、ギャンブル、暴力、競馬、音楽、映画を中心とした事柄について書かれる予定です。
そういった内容を扱いながらも、若い女性に親しまれるような感じにしたい、と思います。

あ、もう裏サイト的なタイトルになりましたね。
まじめなサラリーマンは会社でのアクセスにご注意ください

いやあ大変だった

いやあ忙しくって、とか、ネタがない!とかそんな理由で更新を怠るような人間ではありません。
イロイロありまして更新しにくい状況に追い込まれたのです。
しかも、家のPCがおかしくなったのです。
今日、やっと新しいマシンを買いまして、こうやって書いているわけです。


で、まあ、とくにコレといった話題もないので、また明日から頑張りたいと思います。

you say you say うるさいじゃないか

テレビをつければユーセーユーセーうるさいじゃありませんか。
ユーセーごときが争点の選挙って!
どうしたことでしょう。恥ずかしいじゃありませんか。
ユーセーの法案などサラっと通して、年金とか(何とかしろ!金返せ)、他の大事なことを議論すべきだったのです。それなのに、親が郵便局員だたったのよ!とかイって反対反対言う奴らがおりましたので、こんなことになってしまったのです。反対した奴らは、否決のあとのことなど考えておりませんから、ユーセーが争点だ、なんて言われますと困ってしまってよくわからない事を言い出します。シズカなどは老人や僻地への偏愛を語ったり愚痴をいうだけです。民主党のオカダなどは「ユーセー以外は白紙委任でよいのでありましょうか」と叫んでおり、これなどはハナっから負けを意識した言い草であり、ユーセーについては思考するのを放棄しておるのでありまして、とても悲しくなってしまいます。
といった感じで、反対派議員の知性のなさばかりが目立つような気がします。


勘違いしないで頂きたいのですが、反対する人がアホだといっているのではありません。
反対する議員がアホだと言っているのです。
ですので、皆様の周りにユーセー民営化反対という人が居りましても、決して馬鹿にしないようにお願いいたします。


さらに勘違いしないで頂きたいのですが、別に自民党を愛しているわけではありません。
そしておそらく投票には行かないのです。

紫外線を浴びろ、皮膚をいじめろ

KNO2005-08-22

会社は昨日まで夏休み(通常の人は9連休)であったので、休み中に海辺で女の子とイチャついたり、自宅ガレージにて洗車したり、ジャガイモ畑の草抜きを手伝ったような人は、日焼けしているようだ。
先ほど9連休していた後輩に会ったところ、連休中仕事をしていたわたしより白いので、アレマ!と言う声がでてしまった。
連休中ゲームをして過ごしたのね、と確認したところ、
ゲームもしたがゲーム以外のこともしているのである、ゲームしかしていないかのような言い方は偏見であり非常に礼を失するのである、という答えであった。


確かにそのとおりだ。

パが壊れたパチンコ店というのは

看板とかネオンの「パ」のみが壊れているパチンコ店がたまにあるが、あいつらは何故そのような恥ずかしい状態を迅速に改善しようとしないのであろうか。
わたしが小学生の頃「パチンコUSA」というパチンコ店がそのような状態となっており、長い間に渡って我々を淫らな気持ちにさせたのである。

パチンコはヘビーなギャンブルか

KNO2005-08-19

先日職場近くのPAチンコ店で「押忍!番長」をプレイした。
スロットをやるなど14年ぶりであり、コインを入れるのに時間がかかるし、購入したコインを床に落したり大変であった。
2万円ほど投入しても全くダメなので泣きそうになった。
たまたま隣にいた心優しい男性のおかげでマイナス一万円まで盛り返すことが出来たが、それがなければ惨敗であった。


松任谷由美が「ギャンブルは裏切りよ」と言おうが、全ての男はギャンブラーであるべきだ。
しかし、ぱチンコ系のギャンブルは大変だ。
1000円でちょっと勝負、みたいな小額投資はできないし、あっという間に金がなくなる。
大当たりがでるまでのツライ時間に耐えなくてはならない。
タフでなければ、継続的にパチンコ店に行くことはできないであろう。
といった意味でわたしには全く向いていないということが分かった。


ああ、でもでも、
このままで終わるなんてイヤだ。

メジャーって何さ

毎日性交をしたいという若手社員のCatwooがやって来て言った。


あんたの「すじこん」はなぜメジャーになれないのかね。他の有名なブログを読んでもちっとも面白いと感じないのだよ。あんたの「すじこん」のほうがおもろいと思うのだ。


どんなスタイルであれ、ほめてくれるのはうれしいが、Catwooはアフォすぎる。
そして、関係ないが、相変わらず股間のふくらみが大きい。