突然ですが、色々と考えた結果、ブログの更新を少しお休みしようかと思います。(laidbackさんに触発されたわけじゃないんだからね!・・・ちょっとだけ、ね。)
おいら、学校卒業後→フリーターやってる時にせどりと出会い、一年半ほどやってきましたが(その間にバイトも辞め)、果たしてこのまま続けていて良いのか?と最近ずっと思っていました。
んで、せどり業を少しセーブして就職活動をしようかなと。


今までご指導下さった皆様、拙い文章を読んでくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうござます。
本売りは、これからもずっと続けていくつもりですので、またどこかでお会いする事があるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

では (・∀・)ノ

久しぶりにアマゾン出品&価格調整をちょこちょこっとやっております。
現在の出品数は2300後半位。
一時期の2600からはだいぶ減りましたが、もうちょっと減らしたいな。
目標は2000くらいのすっきり在庫。

ハードオフとリサイクルショップでDVD5枚7200円ほど購入。
本日はDVDの日。最近結構売れたので補充せねばつーことで。でも既存店舗は殆どせどり尽くしてるので今日はあまり行かないお店で。いずれも1500〜2000円程度の差益物ですが戦力にはなってくれそうです。「とっとと出品しいや〜」