うわさのデビルちゃまとキクヤ食堂


大きなワンちゃんと小さなワンちゃんとウチの中くらいの+もちろん飼い主たち、でご飯を食べました。
ご飯処では只今4カ月の噂のパピー、ニコライ3世の別名「デビル」の所以はわかりませんでした。
トントンに頭突きされても平然としているところには、何かそこしれない強さを感じましたが。

その後Z海岸。デビルじゃないじゃない天使じゃない。だってこんなに可愛らしいし。

あっ(笑)。

目につくもの皆ハムハムついばみたくなるお年頃のようです。スイギュウにたかるピラニアのごとし。
わが家のデーモンが怖くないなんて、たいした度胸だ。
うーん、やはりちょっとしたデビルちゃまなのかもしれません。

次回、水辺に舞台を移しての対決、楽しみにしております。
大きくなるのよ〜(笑)。

本日ではなくて、ちょっと前のトン子

海岸にこんなものが立っていてびっくり。マーキングなんてしませんよ。

海の家は骨組みまで完成。
建設現場でおにぎりを食べていたら上空がトンビだらけになって怖かった。google earthなみですな。

ライブハウス海の家はすでに営業を開始。その前でぼーっとしている人々。
さっそくgoogleトンビにアブラゲ?さらわれている人を目撃しました。

もうけっこう暑かったので帰り道でひとやすみ。

*飼い主Bがブログを引き継ぐといったっきり放置しているのでAがアップ。

親戚(の)犬、ノン太くん

ノン太くんが散歩で近くを通ったよ。

最近腫瘍を手術で取ったのですが元気です。おやつをせがんで唸るほどですよ。

このコスチュームは、某シャンパンメーカーに勤めていた人が提供してくれたTシャツを改造したものですよ。
ちょっと季節外れのキャンペーン要員みたいですが、病み上がりの散歩着ということで許してあげて下さい。

ブログ主交代劇

数日前より、飼い主Aに替わりBがこのブログを書いております。
別にキリル文字ブログになったわけではなく、これからもトントンの様子を世界に発信していくそうです。

気が向いたらAも何かアップするかもしれません。

にっくきアイツに

ブルトモのみなさん。ムダ毛というか、抜け毛の処理ってどうされてますか?
いたるところに散らばって、布目にぐさぐさ刺さる、困ったアレですよ。
少しでも量を減らそうと、スリッカーやらテリアが使うみたいなよく分からない道具とか、いろいろ買ったものでしたが、これといったものはなかったんですけど……(その中ではラバーブラシがまあよかったか)。

おっ!

これは使える! 飼い主B曰く、下毛のようなものも気持ちよく取れるそうです。
櫛部分の微妙な角度がいいみたい。
トントンの手触りも変わった気が(当社比)。
商品名はシェッドバスターといいます。