|=ω)<支持率30%の対決

ε/ c_ω)ミ<こんな夢を見た(黒沢風)

♪アーアアーアーアアーアアーアアアーアーアーアーアーア

△<野党時代が懐かしいだろうね、カンガンス。でも自業自得というものだ!
人フラフラ
△アシハショウリャク<政府与党には逃げ場がない!(世間的に)冷たい思いをするがいい、カンガンス!
カンガンス<誰だお前は!?
△<我々はバカ政権を冷笑しにやってきたポール星人だ。
△<我々はこれまでにも2カ国ばかり国家を笑いに来た。盧武鉉時代の韓国、ジンバブエ。今度は三ヶ国目の日本というわけだ。
△<日本上の金という金が中国や朝鮮、世界中にばらまかれ、日本国すべて赤字に落ち込んでしまうのだ。カンガンス、もちろんお前さんたちミンスの手柄だ。
カンガンス<手柄って待てお前!
△<ついでに言っておくがマスゴミとやらをまず手始めに落としてやった。
カンガンス<なにっ?!
△<マスゴミが味方につくとなにかと邪魔だからな。はっはっはっは。
△<カンガンス。お前の支持率はあと一月もすれば空っぽになる。代表選がお前の墓場になるのだ。さぞかし本望だろう。はっはっはっはっはっは。

ε/  っ・ω)っ<ちなみに延命したらw

△<カンガンス。どうやら我々ポール星人の負けらしい。第3の民意無き総理はあきらめることにする。
△<しかし、我々が敗北したのはカン、君に対してではない。日本人の忘れっぽさだ。現代日本人の持つ無責任感だ。そのことをよーく知っておくがいい。はっはっは。
△<支持率などはいくらでも操れ、弱ってしまうという弱点を作っただけでも満足だ。はっはっはっはっっはっは(FO)

ε/ c_ω)ミ<…この「ポール星人」、正体っておざwなんだおまえはqあwせdrftgyまきこ

|`・ω)<大虐殺

新潟市水族館マリンピア日本海
http://www.marinepia.or.jp/

>【おわび】6/19 16:00 UP
>18日に発生いたしました飼育上の事故により残念ながら日本海大水槽(マリントンネル含む)のほとんど魚類が死亡いたしました。
>このため現在、日本海大水槽の展示はアクアマリンふくしまよりご協力いただいた魚類を中心に、限定した仮展示とさせていただいております。
>なお、日本海大水槽がおおむね復旧するまで入館料を無料として開館いたします。
>ご迷惑、ご心配をおかけしますことを心よりおわび申し上げます。

マリンピア日本海」魚7000匹死 イルカ水槽消毒薬を誤投入
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20100618-OYT8T01259.htm


〜/  ´ーω)y-~~<…こらー水族館史に残る「大虐殺」だな…
ε/  っTω)っ<惨いねぇ、ハダカザルに例えればゴッキーが出たからって締め切った部屋でバルサン焚くようなモンだもんねぇ…

>薬品を注入した飼育員は、入館4年目で今春、イルカから魚類の担当に替わったばかり
>大水槽の水を引き込んでいる予備水槽でトビウオの卵の孵化(ふか)に取り組んでいたが、成育状況がよくないため、大水槽の消毒を思いついた
>そもそも大水槽は、薬品を使って消毒する必要がない

〜/  ´・ω)y-~~<…まぁゆとり乙、ってのは水族館業界でもあるんだな…
ε/ c_ω)ミ<個人レベルの水槽だって、薬剤には注意するモンなぁ…
ε/  っTω)っ<予備水槽だけでコントロールしようって発想もなかったの…?
〜/  ´ーω)y-~~<ま、アザラシ的に言えば…

つ「シネバイイノニ」

|=ω)<すげ替え


ε/ c_ω)ミ<…提灯首がとうとう落ちて、親分ごと舞台袖に落ちていったのは良いが…
ε/  っ・ω)っ<代役がもっとバカが出てきたねw
〜/  ´ーω)y-~~<不祥事は売るほどやってきたし、いつ「イラ菅大爆発」が見れるか楽しみと言えば楽しみだw
ε/  っ・ω)っ<でもねー、最近ちょっと気になってたんだ…
ε/ c_ω)ミ<何を…?








ε/  っ・ω)っ<「ニンメーセキニン」って去年の夏までよく聞いたけど秋以降聞かなくなったのはなんqあwせdrftgyオジャワ


〜/  ´・ω・)y-~~<ま、言ってたらキリ無かったろうなw

|=ω)<喧嘩

KiDDY2010-03-09

〜/  ´ーω)y-~~<…半年…か…
ε/  っ・ω)っ<どったん?
〜/  ´・ω・)y-~~<いやぁ、米軍基地で朝令暮改wとか核密約暴露とかしまいにゃバカ藤田の911陰謀論とかさ…アメちゃんこれ以上刺激して何したいんだろうな、って。
ε/  っ・ω)っ<そんなのあの「学級会内閣」や「選挙対策党」が考えてると思ってたの?w
〜/  ´ーω)y-~~<いやぁ、考えてないにもほどがあるって…
ε/ c_ω)ミ<まぁ「俺を追い出したにっくき自民」を潰すためには手段を選ばず、ってのが我ら愚民が支持した総統閣下だから「自民=アメちゃん」ラインをつぶしにかかるのも当然だよな…
ε/  っ・ω)っ<片方じゃ最近じゃ大作戦の靴を舐めに行ってるみたいだし…となると「漢字テスト」石井のじじぃ涙目だねw
ε/  c'A`)y-~~<正直「自民否定」以外の「目的」が見えてこないのが現状だしなぁ…「国家戦略局」とか作っても軍事やら外交やらを無視してるし…「政党政局局」とか改名した方がいい気がするぜ…

|・ω)<斜め上

ε/ c_ω)ミ<記事で取り上げて頂いたようで…どこぞのブログのTBは良く消すので有名な方なのにある意味光栄ですがw

http://eiji.txt-nifty.com/diary/2010/01/post-b8df.html

〜/ ;´=ω)ミ<…えーと…なんと突っ込んでイイやら
ε/ ;っ・ω)っ<結局アザラシがいつも言ってる「環境問題も何もハダカザルどもが居なくなれば無問題!」ってのとレベルが一緒だった…って…ねぇ…
ε/ c_ω)ミ<まぁそれですらこども総理が似たようなこと言ったけどw

>もし介護職員の貴方が、役場の職員並みの待遇を望んでいたとして、仮に財政的にこうすれば可能だというアイディアをお持ちならぜひ教えて下さい。
大石英司は介護職員の公務員並み待遇改善に賛成しないからけしからん

〜/   ´ω)ミ<そんなコトひとっこともいってねーしw
ε/ c_ω)ミ<やっぱ読解力ねーんじゃね、このシトw

>もし、お前は介護の現場を知らない、と非難なさるのであれば、その通りです。しかし、介護やハローワークの現場を知った所で、私には、どうすることも出来ません。もし私が、「確かにこれは大変な仕事で、稼ぎの現状も酷いから何とかしなければならない」とここで書いたとしたら、当事者である貴方は満足なさるでしょうか? なるほど大石英司はこの仕事の現状を良く理解している、と褒めて下さるでしょうか? しかし私が単に同情したからと言って、それで問題解決に繋がるわけでもありません。

ε/  c'A`)<俺が言いたいのは知りもしねーことをさも知っていそうに言うな、ってことなんだが…
ε/  っ・ω)っ<第一別に待遇改善がどーのとか思ってない「福祉しか出来ない福祉バカ」だからw
ε/ c_ω)ミ<…これが「藁人形」…ゴクリw
〜/  ´ーω)y-~~<これの後の部分は…まぁ妄想乙って感じだな…どこの無茶政権が出来るんだそんなこと…こども総理やミズポだってしねーぞw

>何処そこで笑いものになっているなんていう印象操作はフェアじゃない。自分の意見で批判しましょう。

ε/ c_ω)ミ<あそこじゃご本人が笑いものにされてる魔王殿がらみのことはNGワード+トラバ消去してるらしいからねぇw
ε/  っ・ω)っ<まぁおいら軍事は専門外だからw 「海豹好きなだけのコテハン」だしw

|c’A`)<知らないなら

ε/  c'A`)<黙ってればいいのに…
ε/  っ・ω)っ<またバカ与党の話?
ε/ c_ω)ミ<いや…これたまたま見ちゃったらしい…

大石英司の代替空港
http://eiji.txt-nifty.com/diary/2010/01/post-1758.html

>※ 介護職員賃上げ月9千円どまり
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2010012501000608/1.htm
>結構なことですし、まだまだ十分だとは思えないけれど、一方で疑問なのは、介護職員の待遇がこうやってどんどん改善されていくと、じゃあ公務員と何処が違うの? 実質的に公務員を大量に増やすことになるんですか? という話に成りかねない。
>この問題の唯一の解決策は、結局は公務員の待遇を介護職員並みに引き下げることでしか解決は出来ないんですよね。その辺りの青写真を厚労省なり財務省なりが持っているのか。

ε/;c_ω)ミ<…えーと…
ε/;っ・ω)っ<魔王殿ですっかり嘲笑の対象になってる大石氏だけど…いやぁ…
ε/  c'A`)<介護保険の遙か前、まだゴールドプランとかが動いてた時代には「給与体系は公務員に準ずる」ってのが社会福祉法人の常識だったんだ。…今はそれどこじゃないけどw
ε/ c_ω)ミ<以来今日に至るまで、老人福祉の最前線で働いてるおいらにとっては「公務員と同じ?んなわけねーw」ってのが正直な意見w
ε/  っ・ω)っ<介護ってのは昔は「準」公務員、今は底辺労働者だからねぇ…
〜/  ´ーω)y-~~<月2万もらってもとても公務員と同じなんてレベルじゃないのは、ケアマネ資格持って仕事してても大学新卒ペーペー時代の初任給より低いって現状が示している気がw

>公務員の待遇を介護職員並みに引き下げる
ε/ c_ω)ミ<介護職員がどれだけ貰ってるのか分かって言ってるのかな…あくまで記事のアレは「所謂介護職員」だけじゃなく、「お偉いさん」も混ぜてる数字だぜ…
ε/  c'A`)<俺が貰ってる給料なみになったら公務員系の労組が暴動起こすぞw マジメに働いても生活保護とさほど変わらない現場職だっているし…
ε/  っ・ω)っ<それで「唯一の解決策」って…ねぇw
〜/  ´ーω)y-~~<魔王殿で良く言われる、見識の低さと常識の無さがこんな記事からでも伺えるなw