すっかり夏バテモードになってしまい、最近はレベル上げする気力も体力もないので合成をちまちまやってます。
サイトとか調べて、店売り黒字なレシピが多そうだったので調理にしてみました。
クリスタルも競売で買ってるので、微妙に赤字なような気がするのですが見なかったことにして、19まで上げてみました。
やってみて思った事。こういう地味な作業、結構好きです♪

gooBLOGへ仮住まい始めました。http://blog.goo.ne.jp/xxkinocchixx/
まだ記事1個しかありませんが^^;
今後はゲームで遊べる時間減りそうなので、新居ではFF関連の記事は書かないつもりでいます。
そんな感じで、お暇な方は見に来てくれると嬉しかったり。

夏祭り〜♪NQ浴衣は取れました。
あとは時間かかるので、夜の日本人が多い時間帯にでも行きたいと思います。

私信。
鞄戦士さん、いままでお疲れさまでした。
鯖ちがうので一度もヴァナでお会いすることもありませんでしたが、毎回日記楽しく拝見してました。
キャラは消えても、思い出は消えません。楽しかったこと、仲良しになれたフレのこと、たまには思い出してくださいね。

東京はやっと暑さが一段落。暑くて命の危険を感じたのは生まれて初めてでした。
食あたり、風呂場でしりもち、殺人的猛暑・・・こんな過酷なサバイバル生活を過ごす私の中の人は今日も元気。
もうすぐ実家帰るので、ここの更新できるのもあとわずか。これを機会に違うブログ探してみようかと検討中です。

新しい携帯買っちゃいましたぁ♪
今度のはボーダフォンV601Tです。番号等は変更なしです(←私信)
3年ぐらい使いこんでやっと機種変したので、いままでなかった機能とかいっぱいついてて
いじるのが楽しいんだけど、なんかよく理解できてませんw