長い間ほっといてごめんなさい。ログ消してごめんなさい。ずっとアンテナに入れてくれてごめんなさい。とりあえずゴッゴル(分からない人はキーワード辿るべし)で遊んでみます。期限まで。設定はゴッゴルというなんかよく分からない生物と主人公との生活です。自分でも細かく決めてないです。いつ面倒になって終わっても分からんよ、です。


今日は友達と口喧嘩になった。言葉遣いに注意しようと思う。


ゴッゴルが来てから二日目。前足が二本、後ろ足が二本。隣の奥さんに聞いたところ、野菜や果物は何でも食べるそうだ。とりあえず冷蔵庫にあった人参とりんごを切ってゴッゴルに与えた。ハムスターみたいに籠に入れたらいいのか、犬みたいに小屋に入れたらいいのか。まぁ明日考えることにする。


今日、出勤する前に隣の奥さんが僕を呼び止めて、黒くて手のひらに乗るくらいの物をくれた。なんだろうと気になって電車の中でよく見てみると、もそもそと動き出したのでビックリした。


顔をみてみるとどこかネズミっぽい顔だった。おそらくネズミの仲間なのだろう。僕はゴッゴルと名づけた。


とりあえず今はダンボールに毛布をしいて寝かせてあるのだけど、餌は何を食べさせたらいいのだろう。とりあえず明日奥さんに聞いてみることにする。




昼は近くの食堂でうどんを食べた。350円