ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/24

宝塚の公式リセールがチケトレなんですが、一度使ってみないとなと思っててね、購入は以前買う事が出来たんです。が、なんせ激戦公演だったのでリンク開いたらもう販売終了してたり、あれこれ打ち込んでるうちに販売終了してたりで、一回買えたその時(平日公演)も正直どうやって買えたのか覚えてない感じ。あわあわしてたら購入できてた。どんな感じかちゃんと知っておきたいのになぁ。日付だけ確認してすぐGOっていう瞬発力が大事。公演によるんだろうけど、激戦公演はほんと戦いでした。

 

そして自分が売るパターンね、これが今回やってきましたのでメモ。前日夜8時ぐらいに出品手続きして、翌日の11時半頃に手続き完了&出品といった感じでした。そして1分もしないうちに購入成立して、手続き完了メールと購入成立メールが同時に来たという(笑)いくらなんでも早すぎだろう。まあほんとにね、それぐらい早いのですよ。出したら一瞬。迷ってられない。無事にどなたかのお手元に行ったのはよかったのですが。どなたか存じ上げませんが楽しく観劇して下さいませね。

4/23

宙組公演の出演者の発表がありました。全員の名前があってひとまず安心。日程も出たのでいつ行くか考えないとね。チケット取れるかしら。がんばる。

そして星組公演『夜明けの光芒』の配役も発表されました。まさかのるりはなちゃんがヒロインでびっくりするやら嬉しいやら。こちらも楽しみだなぁ。

 

うえすとちゃんはデビュー10周年ですね。デビュー日の今日記念品が届きました。嬉しいね。10年ずっと伴走はしてないけれど、時々帰ったらいつでも両手を広げて待っててくれるのはとても嬉しい。

4/22

花組さん明日から再開!よかったねぇ。しかし花組さんは公演ストップか続くね。残りは無事に全公演出来ますように。

さて、私はGWの渋滞予想を見て頭を悩ませています。逆方向だからそんなに混まないとは思うけどさ、心配性だからあれこれ考えちゃうの。でも今年は出掛けるのは数日だしいつもよりのんびり過ごせそうだから、部屋の片付けと衣替えしたいな(まだしてない笑)