そろそろ

限界に近づいているもよう。こころもからだも。
まいにちのようにいけめんあいばまさきもおおくらただよしもたくさん観て音楽もたくさん聴いてなんとか気持ち整えて元気に仕事もしようと頑張ってる。



実際今月は誰よりも売り上げあげてる。目に見える結果を出してる。それなのになんでこんなに仕事やりづらいのか。私なにかしたかな。売れてないから?私の方が売れてるから?もーわからん^^
そりゃ人間じゃけ気に入らんとか嫉妬とかあるし、多少は態度に出るのも仕方ないと思う。ただそれが1週間近く続くのは勘弁。吐き出す場所があまりなくて、リアルではなかなか言えない。


脚もパンパン。高いヒールで腰もやられ。腕もぱんぱん。


「頑張ってるね」って褒めて欲しい。「気にするな」って言って欲しい。優しくして欲しい。甘えたい。おもいっきり可愛がってもらいたい。向こうに抱きつきたいし、顔うりうりしたい。


もうだれか癒してよ。

はむ

もーなんかつかれた。しゃべるのもなんかきー使うのも。

合コンであった子といっしょに出かけてきたけど。いちいち過去の話聞いてくるし、細かいし。そんな話されたらめんどいし、ひとりでキレるポイント多すぎてよーわからんし。
メールするのも電話するも。だいたい最初ってゴハンぐらいからじゃないかね??ともおもった。



やっぱり無理やり変わろうとかちょっと違うことしてみようとか、ダメだ。
もうストレスになっちゃってる。耳にあとぴーの湿疹でてくるし、できたことのない口内炎できるし、肌が荒れるし。

10月になって職場の体制が変わってほかの部署の同い年の子とどうやったって一緒に休憩出なきゃいけない状況になってることも原因だとおもう。
でも女性だらけの職場だからこの関係性を維持しなきゃ、仕事自体に影響が出てくる。


女の友情ハムより薄いのに。


あーめんどくさ。

にっと

どうやったってa/uのCMのできがよすぎる。
で、いつものように必要以上に湧いているあいば担^^みんなツボがいっしょすぎ


めがねはちょうぜつかわいいし。イスに乗ってくるくるしてる足は長すぎるし。最後にカメラつかむやつもちょうけめてるし。でもニット帽はほんとににあわないし。*1
なによりがっつりわけてる髪型!!!まえがみ!!いけめん!!


さて今月はせかいたいそうに「VS」にももか来園です。まさきにぃにが帰ってきます。
みなさんがんばりましょう☆

*1:「a Day〜」のPVが本当にいやだった。

すぎる

私は思い出を大切にしすぎるんだろうか。
それともただ縋っているだけなんだろうか。


やっぱり秋は調子が狂う。


もう少ししたら夕暮れ時の静かな大学行こうかな。
「気分転換に」という理由をつけて思い出に浸りに行こう。

つんでれ

♪Puppy love/Perfume
http://youtu.be/X_L-iW7XSS4
フリが抜群にかわいい。そしてこの歌詞がだいすき。


予約していた洋服が入荷したらしく、何度も電話がかかってくる。この電話がタイミング悪くて^^
コヨーテTシャツ。かわいいから東京着ていきたい。けど明日電車乗ってまた止まるのは勘弁。


ここのところ乗り物に運がない。というか行動が結構裏目に出てる。結局大阪も行けずじまい。11月頃に2連休。難しいかなぁ…




社会人になって4ヶ月。プライベートでは面倒なメールや自分に悪影響を与える人とはスパッとつながりを絶つようになった。いいか悪いか人がどうおもうかは別として、自分を1番大切に。
仕事では噂話・人の悪口・派閥・他人への過度な干渉。考えて深入りしすぎないように。この仕事してると性格がゆがんでいきそうになるのがわかる。


恋愛に関してもスパッとできればいいけど。あとたんじょうびまであと1ヶ月。なにかリアクションくれるかしら??

あおぞら

夏日憂歌/SMAP



ふと「太陽の塔」を見に行きたいと思った。ひとりで。
青空の中にどんとそびえる太陽の塔の前でぼんやりしたいとおもった。
なんにも考えなくても済むかな。考えてることが意外となんでもないことに気付くかな。
平日なら人少ないかもしれないし。あさってから2連休。行くか。