2014年9月25日 syrup16g「Hurt」 リリース記念ツアー『再発』@なんばHatch

シロップが復活したので、停滞していたブログを私も再開。140文字では語れない。
ログインの仕方忘れてました(笑)


6年半前はこんな日が来るとは思ってなかった。
真っ白い光の中でサヨナラした大好きなバンドが帰って来てくれました。

続きを読む

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション

に行く前に7年ぶりにコンタクトレンズを新調。近くが見えにくくなってきたお年頃なので躊躇してたけど、まだギリギリセーフかな?(笑)
予定より早く終わったので、大阪で合流する予定だったけど、家から一緒にオットと行って来ました。
まずは阪急梅田を探検。大阪ってやっぱり大都会!
 

前日は暖かかったのに、風は強いし、途中から雪まで降ってくるし、寒すぎてiPhoneがバッテリー残量を認識しなくなった(笑)
でもきれいでした〜
本家ハウステンボスはもっとすごそう。長崎旅行も企画しなくちゃ!
 
 


公式サイト

報告会

友達とあれこれおしゃべりしてる時がしあわせ〜
音楽繋がりの友達とは音楽のことを。
会社の友達とは仕事の愚痴を。

今日は前に一緒に仕事してた同い年の友達とジムの帰りにランチに行きました。
最近観た映画の話。それぞれの年末年始のエピソード。
お互いの仕事や家庭の愚痴等々。すっきりした!!
こじんまりしたこちらのカフェ。居心地良かったです。

 NOTTA CAFE

 
 


ジムでカロリー消費したのにデザートまでつけてしまいましたよ。

KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2013-2014"斉藤&和義"@滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

ぬーん。スピッツの余韻に浸りたいのに誰かのせいで翌々日にせっちゃんのライブ。
こちらは19時開演だし、職場から地下鉄東西線の駅まで徒歩5分だから余裕ですよ。
ここら辺、花火を見に何回か来てるけどびわ湖ホールは久しぶりだなぁ。たぶんスピッツの"純情2001"のツアー以来。
10月にスタートしたせっちゃんの長いツアー、ちょうど折り返しあたりだそうです。でも私はやっと初日。
この日は1階席をぐるりと囲む2階席の一番前で、ステージにも近くて視界良好な席でした。

以下、ネタバレありです。

続きを読む