LAST GIGS

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


どうもお久しぶりです。
GW楽しんでるかい?
おいらはネカフェであたらしいジャンルの引きこもり生活をやっとります。
ハイ、これが最近のライフスタイルです。


最近の活動状況はまったくハロプロとは絡んでおりません。
ハロプロ関連で最後にコンサートにいったのが一年前の春のべ離婚だと思いますね
その後も夏のハロコンに行くチャンスがあったけどわけあって参加できず
そのままずるずるここまできてしまった次第です。
恋愛でいうところの自然消滅ってやつですかねえ。
まぁ今思えば複線はあったんだろうけどねえ。
2007夏のベリコンで仕事でクソ忙しい最中大阪行って4連荘でってやつね。
あれは直前の仙台が神がかってただけに堪えたんだと今なら思う。部分もあって
自然とフェードアウトしてしまいました。


さて、今日は久々にこうして更新しとるわけですが何故かというと
一年ぶりに誘いがありまして、現場復帰することになりましたからです。


名目上はラストライブ=おいらの卒業コンサートです。


多くの人との出会いから今までヲタ活動やってこれましたが
それはその人たちとの出会いがあったからこそ。
ベリーズ工房と出会ったであった人たちに感謝しながら今日のライブを楽しみたいと思います。


これをきっかけとして復帰・・・?
さあどうなるかね!!?


まぁ誰も今更見てないだろうけど独り言みたいなもんですが、このブログも最後の〆をさせとかんと
今までの活動がすべて無駄になるので個人的な節目みたいなもんですじゃ。ではまた。

再送・おひさ

ベリキューで横アリ。
行きたいですが、日にちがまずい。
4月は社内旅行で海外に行くかもなので、金もそうだが、日程もかぶりそうな予感が。
地方でもやるようなので一箇所くらいは行って忘れないようにしておきたい気分です。
仕事はもう本年度はほとんどやることが無いんですが、新年度から馬鹿みたいに忙しくなる予定。
ていうかそうならないとヤバイの。てなわけで、次は2月ころ更新します。

おひさ

完全非ハロプロ生活を送ってみましたが、以外としっくり来たんだな。これが。


バスツアーは一応悩んではいます。
3回目も絶対あると確信しているので、今回は見送っても良いかなーって気が。
3回目無かったら切腹するわ!(亀田)


ゲキハロはスルー。
Bouno!と新曲イベももちろんスルー。
CDは買うけど。


ここ数年突っ走って来たしちょっとクールダウンも必要じゃろ?
1月まで本業が忙しくなることが確定しているので、それがひと段落着いたら
また帰ってくる・・・かな。
それまで在宅>俺>一般な生活を送ろうと思います。
2万のパネルはどうしよう・・・

福岡

あれれ?無理言えば休めそうな雰囲気・・・。
でも行きません。
何かを犠牲にしてまで行けねえな・・・。


℃ゲストにBuono!
一瞬行こうか悩みましたが、次はやっぱり熊井ちゃんが居る現場に行きたいです。