闘神都市3 Play中

実は闘神都市3をやってます。
ええ、ドロップ率90%までやってるので、時間がかかるとか当然ですがレベルをあげすぎているようです。
60%ではガマンできませんでした。

アリス系は、



頑張って経験値ためる→順次、レベルアップ神の呼び出し


ってことでもいけますが、そうなるとどんどん敵が強くなっていって結構面倒です。
今まで闘っていた敵で取得できる経験値もあっというまに1とかになっちゃいます。


なので、頑張って沢山ためる→一気にレベルアップ
してなるべく戦闘を楽に進めるって方法を使ってます。
で、それでやっちゃって、LV34あたりでぐわーっとためすぎて、試合前に呼び出したらLV48とか。


われながらひどいです。一撃が1000をオーバーしてます。
もうこうなってくるとレベルアップ必要なくね?とかおもったりもしますが、召還ドアはまだほとんど未攻略なので、そうでもないでしょう。
HPも特殊攻撃で削られるので、回復いらねとかはないんですが。


それと拡張付与もはっきりいって、どこまでもひろがっていきそうで怖いです。
でもHPはすでに1万超え。まあ、これくらいはありそうですね。
A・バルキリーをこの間ようやく倒したくらいです。
#ちょっと自信がないときにスキルに逃げるをつけてなくて、ギャー><となった


マポ系はほとんどつかってなかったのですけど、どうもこの先、つけていかないといけないみたいで、これからぼちぼちやっていく予定です。


にしても、まだクリアできないw

喉の調子は本調子ではないけども、やや回復気味。

それより、今日、雨が降るなんて云ってなかったじゃない。
さむいよー

ぬれるのやだよー

とかいってみて、雨がやまないか確認してみる。









やむわけない、よな。