あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとう。

あけましておめでとうございます。

昨年は思った以上に更新できていなくて自分でも驚きました。
今年はもっと楽しいことを更新できると良いなと思っています。

そして今日はこーちゃんの36歳のお誕生日!おめでとう!
昨年末のMコンできんきがもっと好き!と思い、そして今日の元旦公演でこーちゃんがつよしさんにプレゼントを渡したというレポを目にして大変しあわせな一年のスタートをきれていることに感謝しています。

そんな力をもらい、わたしも自分のことを色々頑張って行きたいと思います。
とりあえず、今月末のFP2級の試験に合格するのが目下の目標です。全然勉強できていないのでこれからエンジン掛けます。遅いの分かってるw

テゴマスの青春@広島1日目2日目。

前回から約2ヶ月ぶりの更新になっていることに驚きました(笑)
3月は高熱にうなされ、4月はウィルス性の胃腸炎になり寝込みましたが、ディズニー旅行や広島遠征はちゃっかり楽しんできたという…運が良いわたしでした。
そう、広島公演に行ってきました。大阪のホール、広島のアリーナと両方楽しめて良かったです。その広島でのことをちょこっと。

続きを読む

テゴマスの青春@フェスティバルホール2日目

ということで!全滅したにも関わらず、友達のお友達に譲っていただいて行ってきました!
ホール、初日。それも楽しみではあったけど、「一番近い会場」が全滅というのは本当に悲しいことでした。「あれ?わたしそんなにショックなんだ…」みたいな(笑)友達とそのお友達のお陰で行けて本当に感謝感謝です。ありがとうありがとう!
ちょこっと感想を。ネタばれてます!

続きを読む

青春。

年が明け、気が付けば1月ももう終わり!
最後に書いたのは去年の11月だったようです。きんきのアルバムとかコンサートのこととか書こうと思っていたのですが…時間が取れず。この前の日曜日には9月からカルチャースクールで学んできた資格の受検にも挑んできました。自己採点では多分合格してると思うんですけど…。所詮自己採点ですしね…。3月上旬の結果発表まで安心できませんが、それまでにはお楽しみもあり…!
ってことで、てごますのアルバムが発売されそれがとてもよい出来なので感想とか書いちゃいます!読まれる方は【続きを読む】をクリック!

今年もゆるりとガッツリヲタ活動していくので、よろしくお願いいたします!

続きを読む

こぎりのわたし 11月1日@松竹座

全然仕事が落ち着かなくて(わたしの仕事の進め方が悪いわけじゃないよ!どう考えても出来ない仕事量を要求されて全員バテバテなんだよ!)、日曜日しか休みがなく働き続けていた中、「……正倉院展も行きたいし、平日に休んで行ったれ!息抜き息抜き!」と頭がキレてしまって申し込んだら取れたので、初こぎりに行ってきましたー(前振り長w)

続きを読む

しょっく9月21日@梅芸

「梅田に来るなら我慢する!!」と、帝劇も博多座も申し込まずに梅田に備えていたのに外れたFC枠…。「一回くらい行かせろやぁぁぁぁ!!!」と意気込んで申し込んだ一般発売前の抽選申し込みにてまさか&なんとか1枚ゲット!
ということで、行ってきましたー♪しょっく観劇3度目のちょう初心者なので、読まれる方はお手柔らかに…!

続きを読む