Mystica_another2005-10-27

結局三ヶ月以上も放置と相成りました(゜∀゜)

Mixiの方ではポツポツ書いてたんですけど・・・そっちだけだと見れない人も多いので、お勧めネタはこちらにも転記。とりあえず第一弾。写真を参照。

京大11月祭は第3週だったはずなんだけど、誰か時間と暇に余裕のある人は
突貫してレポート書いてくれませんか?
入場料くらいなら寄付いたしますw

参考リンク
http://yes.kazamidori.net/
世界経済共同体党党首「又吉イエス」非公式サイト

この日記見てる人はもうほぼ全員知ってると思いますが、4,5日前から西条に帰還してますw

てことで療養?日記もこの辺で。
一週間位したら関連エントリー全部消すかもしれません。

雑記はもともとMixiに書くつもりだったしね^^;
(もちろんそっちも放置状態ですが。)

退院したらしいです。


とりあえず7/5に再検査があるのでそれまでは実家にいますが、今のところ車の運転も、二足歩行も(何とか)できるので早いうちに西条に戻れそうかな。


なんか怪我という状態を無視すると、NEETと対して変わらない生活してる気がします。
ねとらじ2chとMOばっか・・・OTL

放置計画依然進行中。


 ・宝塚記念はポカーン・・・よりによってこのタイミングで牝馬、しかもスイープトウショウが来るとは。
  後、これを馬単一点で当てた井崎脩五郎は神。

 ・Baton系は嫌いなので信仰上の理由により答える事はできません。
 ・今月末には退院できるかな・・・?