所詮は発展途上国に過ぎず

こんな発展途上国に投資しても無駄。
所詮アラブ国に過ぎず。
こういう災害時こそ、その国の価値が見えて来る。

癌になるための暮らし

news.yahoo.co.jp

申し訳ないのだが、この記事を読んで、「なるほど。こうすれば癌になれるのか」というのが、一番最初に頭に浮かんだ言葉。
森永さんは共産思想だからねえ、、悪いけど共感できないな。

年収300万円だったらもっと楽に暮らせるだろう。
要はお金の遣い方や貯め方を知らないとトンデモナイ発想を始める人々というのがいるが、森永さんもそのうちの一人、みたいな感じがする。
働きたくない仕事であればとにかく嫌でも生きて行くためにガーッと働いてお金を貯めてさっさと辞めればいいだけのこと。

生きるのは意外に簡単だ。
難しく考えるから無茶をしたり、生きるのを自ら諦めてしまったりと、自分で自分を追い詰めることになってしまうのだ。
とにかく周りに振り回されないように生きればいいだけ。
これに尽きる。

日本人は一般に自分にも人にも厳しさを求める習性が強い。
それも病気を招く一因に。
自分にも人にも優しく甘やかして生きるのが一番楽♪

金銭感覚ゼロ

www.hawaiinewsnow.com

こんな金銭感覚ゼロの人がまた変な不動産に手を出そうとしている。
というか、もう買ってしまったのか。
こんな価値の無いところに莫大なカネを費やす大谷さん。
彼は、詐欺師や賭博師や泥棒にとって、利用したり盗んだり騙すのには最高のキャラ。
そして野球と。

news.yahoo.co.jp

www.wvnstv.com