買い物

最近の一番大きい買い物はコチラ

どういうわけか俺はこの作品が異常に好きです。
映像が綺麗やし、出演者もGOOD!
必見ですな。ただ、合わない人には絶対合わない映画でしょうが・・・

風邪の特効薬作って欲しい。

今日はTUTAYAにて「catch a wave」を借りて鑑賞。
のつもりが、友人に誘われカラオケへ。
「しるし」を十八番にするべく、練習してきました。他はミスチル、ケミ、ガクト少々。
風邪で喉がヤバイわりには声がでて良かった!


で、帰って映画を見ました。
まぁ予想通りの内容で、ウォーターボーイズなんかが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。
まぁまぁ無料で借りたんで、良しとします。

ついに見つけた・・・

一年くらい気になってた曲がありまして、本日ついに入手(祝)
歴史を振り返ります。


1、ラジオで小耳に挟む。「っ!?いい曲だ!!」
でも曲紹介が曲を掛ける前のパターンによりひとまず断念。


2、「学校へ行こう」のCMで小耳に挟む。「オイオイ、こりゃあ頂いたぜ。」
しかし、学校へ行こう関連は全滅。ひとまず断念。


3、オムニバスCDのCMにて再び遭遇!「よぅし!!CDの名前を覚えたぜ!いける!!」
しかし、ド忘れ。縁の無さにとてつもない絶望感を感じる。


4、思い出したっっ!!!「ウッヒョーゥイ!!!」
検索!そしてそれっぽい曲をひたすら視聴、視聴、市長!!


5、「おぉぉぁぁ!!あった!!あったどーーー!!」
で、今に至ります。


で、その曲ですが・・・
Secret gardenの「You rise me up」です。オススメ。

ピュア

ピュア

こちらが決め手となったオムニバス。ありがとう。

音楽

心のリズム飛び散るバタフライ

心のリズム飛び散るバタフライ

彼らについてはよく知りませんが、この曲はいただきですな。

ついにやった・・・

連合vsZAFTのチャレンジモードの「エース決定戦」
ついに勝ちました!!いやぁ自分としては快挙です。
結果的にストライクダガーが一番良いってことに、自分の中では決め付けました。