矛盾を突きつけろ


 ◇さくらちゃんがアメリカで心臓移植を受けられるよう応援してください
 ◇死ぬ死ぬ詐欺 まとめwiki
 今すぐ土地と家財を売り払って、それでも足りないならNHKの共済から借り入れれば手術代その他に余裕で届きそうなのですが。
 不死身のサイボーグ化するために600万ドル貯まるまで募金を続けるつもりなのかも。

大炎上


 ◇PSUは大変なことになっている
 ネトゲのオープン初日にしろ新規システムのカットオーバーにしろ、何かしらのトラブルは絶対に起きます
 その辺を差っ引いても目に余る惨状。悪い運営会社ランキングの堂々一位に君臨しました。
 ああ買わなくて良かった。
 
 *** 追記 ***
 ◇大本営発表
 有料βになってしまいました。
 パッケージを買った人は本当に悲惨です。 

いろんな意味で期待作


 ◇吸血鬼伝奇ビジュアルアドベンチャーゲーム 月の記憶
 ものすごく何かに酷似しているような気がしますが、おそらく何かの間違いでしょう。
 しばらく経ったら404になっていると思います。

お前ならやれるはず


 長いこと放置でこのまま雲散霧消させてしまうかと思いつつ、さりげなく更新。
 HGノワールとか599円バイクとかのネタはあったんですけどね。
 さて。
 
 ◇WHF事務局より大切なお知らせ

WHFでは、以下の方の入場を一切お断りいたします。
理由:主催者及び参加者に対しての度重なる迷惑行為が数多く発生したため。
◎不潔な方。
◎前回2006年4月30日のWHFにおいて発生した偽札事件で事情聴取を受けられた方、及びその関係者。
◎住所不定の方。
◎身分証の提示に応じられない方。
◎スタッフが入場を不適当と判断した方。

 来る30日に開催されるWHF神戸24において、主催側は名物となっていた偽日本人&ホームレス集団を徹底排除する表明を出しました。
 それはもう大荒れに荒れること間違いありません。
 とりあえず排除されないように、目いっぱいのオサレして行きます。