ホームページ開設に伴うブログ引越しのお知らせ

皆様こんばんは、そしてBuon Natale、メリークリスマスですね。


突然ですが、ショップのホームページを立ち上げましたので皆様にご報告
申し上げます。


http://www.positivo.jp


それに伴いまして、このブログも下記URLに引越しを致します。
お気に入り等にご登録して頂いている方は、お手数ですがURLの変更を
宜しくお願い申し上げます。


http://www.positivo.sblo.jp/


今年もあとわずかですね。風など引かぬようご自愛下さい。


それでは新しいブログページでお会い致しましょう!!




店主

2010年の佐渡島ロングライド


本日の土曜ランに参加された方は寒い中お疲れ様でした。いよいよ来週で土曜ランも
走り納めですね、一年経つのは早いものです。


さて、もう御覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、来年の佐渡島ロングライド
は5月16日(日)に開催されるようですね。当店でも恒例行事の一つとして、
今年同様ツアーを組みたいと考えています。
ツアーの詳細は決まり次第インフォメーションを出しますが、一応土曜日出発、月曜日
に江戸に到着の2泊3日で、宿は昨年と同宿(人数次第)の予定です。今回、月曜日の
観光予定は参加される方のご希望も訊いてみたいと思っています。


大会ホームページによりますと、新年1月20日(水)から大会の詳細が発表になる
との事ですので、ご興味のある方はまず、下記URLをご参照下さい。


http://www.sado-longride.com/




店主

アンケートご協力のお願い

Japan Cup前に休業告知の更新をしたと思っていたらもう年末ですね!(お恥ずかしい....)
皆様いかがお過ごしですか?


実は、私も含めて主に都内の自転車店のネットワークや自転車愛好者達の発案で、事故やマナーに関する問題が増えている現状を具体的なアクションで改善していこうと言う趣旨で、アンケートを実施しています。


これからスポーツとしての自転車を取り巻く環境を良くして行く為に、具体的に何をしていったらいいのか、理想像だけでなく、具体策を検討、実行していく為のアンケートです。


私もさっそくアンケートに記入しましたが、実にシンプルな物でしたので、ご賛同頂ける方はぜひアンケートに協力をお願い致します。


アンケートのURLは以下の通りです。
http://thinkbikes.info




店主

Japan CUP

秋めいてきたのに、いつもの様に外をTシャツで子供と遊んでいたらいたら
風邪を引いてしまいました。
それとも展示会廻りで慣れない満員電車に乗ったからでしょうか?
どちらにしても不注意ですね。早く治します。

今日は(も?)臨時休業のお知らせです。

10月23日(金) Japan Cup
10月24日(土)Japan Cup
10月25日(日)Japan Cup

今年もお手伝いをする事になりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
翌日の月曜日からは通常営業です。


店主

Mendrisio

連休も明日で終わりですが、皆様どの様にお過ごしになりましたか?


ところで今度の日曜日は世界選手権ですね、私も自由ヶ丘のLa Galleria Bianchiさんで
観戦しようと思っています。


当日は18時30分からのテレビ放映ですが、Bianchiさんでは20時から観戦スタートだそうですので、
観戦に行かれる方はご注意下さい。


観戦タイムの飲食代は、2000円でチャージと2ドリンク、何か食べる物(何でしょう?)との事です。



今年はどの国が勝つでしょうかねぇ。チーム力で言えば9人の選手枠があり、タレント揃いのスペイン
イタリアかなぁと思いますが、今年のコースは10数年前に行われたコロンビアの世界戦以来のきつい
コースだと言われている登りの多いコースです。
3人しか枠のないルクセンブルグのシュレク兄弟や、キルシェンなんかも侮れないような気もします。

個人的に注目しているのはベルギーのジルベール、ロシアのキリエンカ、コロブネフの二人なんかも
面白いんじゃないかなぁと思っています。


もちろん日本の選手の活躍も楽しみです。今まで出一番良い走りをしてほしいですね。


いやぁ、色々想像して予想立てると面白いっすね。

現地観戦をするきんに君(当店スタッフ)がうらやましいです。


それでは日曜日!


店主

9月も後半ですねぇ

皆様お元気ですか?

外はすっかり秋めいて肌寒くなりましたね。
この時期になると急に食欲が出てくるので、せっかく?この夏少し痩せたのに、
体重が増加しないように気をつけないといけません。


さて、今日は臨時休業のお知らせです。いつもご迷惑をお掛けいたします。


9月23日(水) 定休日
9月24日(木) 臨時休業

連休中は以上の日程を除き、12時〜19時までの時間で営業しております。


付け加えて申し訳ないのですが、24日(木)より、10月1日(木)まで、当店スタッフ
の中山が不在になります。彼に用事がおありの方は、ご了承下さいます様宜しくお願い申し上げます。