毒吐きの性

2011-07-03 ■性行為は本質的に侮辱である。
毒吐きましょ


取りあえず、毒吐きAntiSepticが女を凌辱したくてたまらないのは伝わった。

「AntiSepticと女」を「男と女」にすり替えるのは止めろよな。


2011-07-03 ■ちょっとこっち来いやそこのバカwww

id:Cald


「社会に適用するのはちょっと違う」って、お前、じゃあ一体どこに「適用す」りゃいいってんだあ!? ああん!?

変態AntiSepticの性志向はAntiSepticに適用すりゃいいだけやけど、何か?

はいはい、くだらん突っ込みで、

ekken communication まともな日本語も書けない人に「議論できないヤツ」呼ばわりされたくないよなぁ。

まともな日本語を書けないのかどうか良くわからんが(それでも、ekken様の頭でもなるべく理解できるように努めてはいるのだが)、

俺が言ってる程度の平易な日本語すら理解しようとしないで、「ちゃんと議論できる人」とは、とても言えないなぁ。


ekken様のおっしゃる言葉、ekken様から理解していただける言葉だけが「まともな日本語」なら、「まともな日本語」って、凄く表現の幅が狭く、表現の深さが浅い、不自由な言語なんだなぁ、
少なくとも、義務教育で教えられる日本語は、そこまで不自由ではないはずなんだけど。。

そーか?

AntiSeptic のメッセージをお見逃しなく

「議論」も出来ないバカわ必ずこれを口にするwww http://bit.ly/na4mE1RT @ekken: まぁ、「議論の勝ち負け」は、それに拘っているやつの思い込みが「勝ち負け」の見極めだからなぁ。時々一方的に勝… (cont) http://deck.ly/~RiDsF

まぁ、ekkenが議論できない奴ってことは、何度も思い知らされたことで、おそらくほぼ確実な事実なのだろう。
(毒吐きAntiSepticが口にする資格のある言葉とは思えんけど、)


しかし、「必ずこれを口にする」ってのはどうなんだろう??
たまたま、毒吐きの人が複数の人から言われただけなんじゃないの?

ekken communication, 議論
「議論の勝ち負け」を付けたがる人の典型的な発言。消毒さんは自分のアレを議論だと思っているのだろうか。

同類さんが何かおっしゃっているね。

動物って誰?この方何様?

■ヒトの形をした動物のこと 01:38
takoponsの意味

声を荒げて怒鳴ったり威嚇したりするオトナの要求には、僕は今後、可能な限り従わないことにしようと決めたのであった。

リアルでやーさんと喧嘩したいのか、ネット上の話なのかよくわからないが。。


ネットに限定した話なら、この人にこんなことを決める資格などない。
ネットの書き込みには「言葉の荒げて怒鳴ったり威嚇したりする」ことよりも、卑劣で汚い暴力が存在し、そんな暴力をtakopons氏は駆使しているからだ。

ex. 相手にはものを聞いて答えろ答えろ連呼する癖に、自分はろくに相手へ答えない。


あと、takopons氏の場合、「言葉の荒げて怒鳴ったり威嚇したりする」以上に感情的な書き込みをすることもあったなぁ。

ex. 相手にトラックバックを荒らし扱いされて今後削除するとか言われて「俺のトラバを削除するとは何事だぁ!まして荒らし扱いなど許さんぞぅ!」とかキレていた。いっちょまえに丁寧語に直してはいたけどね。

そんなに関東や東海ばかり、

気にしたいかねェ。


そういう偏狭な視野が、阪神や東北の被害を拡大させた一因ではなかろうか。
予測で大きく語られるのは、関東大震災や富士山噴火や東海地震、、、といった部分ばかりのような気がする。


■[雑記][資源エネルギー]誰も指摘していない浜岡原発を止めるべき理由

「言論の自由つーなら、」のこと

はてなブックマーク > 社会 > 言論の自由つーなら、 - ネットでのつまらない話

ekken サイト運営, サイト閲覧, 無断リンク
単に「無断リンク」は嫌がらせとはいえないし、

単に無断リンクってだけなら嫌がらせとは言えないが、
無断リンクが嫌な人を狙い撃ちしたり、嫌がる様子を見て悦にいるのは、立派な嫌がらせ。
……って、何度目のループなんだ?

言論の自由を奪ってはいないはずなんだけどな。

他人のサイトをリンクや暴言で潰し、黙らせるのは、十分に言論の自由を奪っているが。
たとえ書き手かの言論の自由は奪っていないとしても、俺から閲覧する機会を奪ってるのは問答無用の事実。

誹謗中傷と無断リンクは区別して語らないと。

区別して語っていることはあるけどね。
しかし、セットで使われる場合が少なくない以上。セットで語ることも必要だ。


しかしまぁ、 言論の自由つーなら、 では、誹謗中傷にまで言及してないのだが。。


でも、ekkenが、無断リンクと誹謗中傷を区別する意味ってあるのか?
確かekkenはどちらも自由で勝手でしょ、な者だったはずじゃ??

……って、何度目のループなんだ? 2011/06/23

ああ、そちらで好きにループしてるんだっけ。

はてなブックマーク > 社会 > 「言論の自由つーなら、」のこと - ネットでのつま...

ekken 無断リンク, ekken
Pchaさんが拒否同盟化している! かわいそうな日本語が相変わらず。 2011/07/03

拒否同盟とか妙な言葉をぶつけてくるアホが、いっちょまえに人様の言葉をかわいそうとかホザくな。