すごい

今まで勉強してたwww時間の感覚が無いっすね…あひゃひゃ
まだ1時くらいかと思ったのに。4時て!深夜通り越して早朝じゃないか。

自分頑張ったなぁ…
明日テスト中眠らないように頑張れ!うわーい





…私はホルモンが大好物で、特にこぶくろ(Notデュオ)が好きなんだけど、あれって子宮だったんだな!知らなんだ!しょこたん☆ぶろぐで知ったよーぎゃー!
子宮だと知ってもがっつり食べるよこぶくろ。
こりこり具合がたまらんよこぶくろ。
はぁーん焼き肉はぁーん…

フジテレビその2

さっきのCMは幻覚じゃないよね…?ww


wii(最初のロゴだけ)→Get a Mac(MacとPC編)の「私はビジネス→(途中で切られる)→あっあっああっあーん♪(エッセンシャル)…


wiiが綺麗なタイミングで切られたから、「マジで!?Macwiiつなげられんのかよ!」とか思ったww自分アホスw
しかも私はビジネスエッセンシャルってなんだよw
放送事故ギガバロスww(^Д^)m9プギャーw


でもそしたらプロデューサーさんは確実にクビだよなぁ(-人-)チーン

富士映像通信協會

Ponzu2006-11-15


うわーい!ついにiLife編のCMも見れたよ!フジテレビありがとー!!
…と思っていたらカラーバーきたぁぁぁぁぁあwwwwTAIFUwwバロスww
『おそれいりますがしばらくお待ちください』初めて見ましたよー
ふぉおおおすごいっ
今日はラッキーです

たのしかった!

Get a Mac

ラーメンズのCM、ウイルス編しか見れてません。
きたぁぁぁぁぁあ!!と思うといつもウイルス編。
なにか、私に因縁でもあるのか?そろそろ風邪引くぞという犯行予告か?
そういえば母が風邪を引いた。かわいそす。




はぁーんポッキー極細うんめぇぇぇ
チョコレートがいっぱいな気がする。うんめぇぇぇ!!はぁーん!

11月のとりあえずこれ買わな!

☆11月22日発売
Fantastic/APOGEE


大城さんは性別を越えた麗しの天使ですか(いきなり何


APOGEEには夜間飛行を聴いてから惚れてしまったのです。
アルバムをまだかまだかと待ち焦がれていました。
そしてついに発売決定ですね!やったー
シンセサウンドが美しい。綺麗!
そいでもって毎回PVが素晴らしいです。
新曲のグッド・バイのもAPOGEEらしさ溢れた素敵なPVでした!ハイセンス

良い夫婦の日が楽しみっす!




☆11月29日発売
C/BASE BALL BEAR


そしてその一週間後の良い肉の日にはベボベのメジャー1stアルバムが発売ですー(拍手!
M-ONの若若男女で見たんだけど、『祭りのあと』かっこいいっすね。
こりゃアルバム期待できそうだ!


個人的には『スイミングガール』が気になります。
しおりちゃんがリードボーカルな曲らしいと聞いたのですが本当なんでしょーか?


アルバムの値段は\2500とFAB PRICEでございますね。
学生としては有難いです。

マジでばいばい

木更津キャッツアイ見たいです。



さて、ダリ。超絶でしたわ。彼の頭の中は一体どうなってんだろう。
引き込まれました。
缶バッジ買って帰りました。うひょー!




で、今はガストにて勉強中!
年始のエレ片4時間ぶっ通しライブinチッタ行きたい…
くっそー受験め!