更新終了!!

今日でここの更新を終わります。

本家も更新することはありません。

ま、モーヲタで無くなった人間が娘。サイトを運営していても、ね。



ヲタ活動をしている間に、友人として交流を持てる方と多く出会えたのは、本当によかったと思います。

ヲタを辞めてからも、時間が合えばお逢いしていろいろと話等して交流していきたいものです。







それでは、またwebの何処かでお逢いしましょう!!

足を洗う

先週、今週で自宅にあった様々な品物を処分しました。

趣味が無くなるのは寂しいですが、勉強に集中するためにはこれでよかったのかな、と。

ま、5年間存分に楽しませてもらいましたから悔いはないですし。



でも、友人の方々とはたまにはお逢いしたいものです。

難しいかもしれませんがね。


クーラー…

今日で職業訓練校の夏期開放が終了してしまいました。

自分の自宅、両親が苦手なのでクーラー使わないんですよ。



_| ̄|○<おかげで勉強なんてできやしない…



ま、来週一週間だけなので、近所の喫茶店なりで勉強しますけどね。



ん?図書館ですか?

あそこは煙草が吸えませんからね…


学生時代の友人に逢いに…

東京に土曜日からきています。



やっぱり友人っていいもんですね。

昔話やらいろいろしていたら、改めて秋の資格試験に向けての気合いが入りました。



さて、寝て起きたらバスに乗って帰阪。

帰ったら早速勉強するかな…。


注文完了!!

ここ最近にNewマシンの見積を取ったりしていたんですが、つい先程注文し終えました。

モニター無しで約\200,000-…orz



ま、その分性能はかなりいいんで今からやってくるのが楽しみで仕方ありません。

といっても、暫くはネットには接続せずプログラミングの勉強にしか使いませんけどね(苦笑)。



とりあえず、これで夏休みに訓練校が閉まっていてもプログラミングの勉強はできるのが有難い。

Cだけじゃなく、そろそろJavaや.NETもやり始めたかったんでね。

あ、趣味でPerlとかも勉強したかったり…。



そう考えると、この時期に購入を決断したのは正解かもしれません。


台風襲来

関西には直撃しませんでしたが、台風がきました。

強風or暴風警報が出たら訓練校が休みになるところでしたが、幸い警報は出なかったので助かりました。

休みは嬉しいですが、潰れた講義の分を別の日に補填することになるので、それなら午前中しか講義がない間はそのまま行われた方が有難いんですよ。



ま、台風が来ていたから講義終了後も残っていたのは自分だけだったんですがね。

一人で残るのも寂しいですが、その分静かなので集中できるのが有難かったり。


Newマシン

以前のメインPCがクラッシュしてから、早8ヶ月が経ちました。

流石にこれ以上自宅に環境がないのは辛いため、そろそろNewPCを購入しようかと思い、見積依頼をしたのですが…



_| ̄|○<\200,000近くするなんて…



っか、ハードの知識が増えた分、妥協できなくなってるのが悪いんですが…。

まぁ、OSとかがアカデミック価格で購入できるからまだマシなんですけどね。



とりあえず、半年近くは支払いに追われそうなんで背筋が寒くなりそうですが、これも自分の目標のためなんでね。