こっそり更新・・・(´・ω・`)

数年振りのはてな更新で緊張するぜw

さて、久々に良子さんのことでも♪


まちモン今日発売ですよー!

久しぶりのニューアルバムでテンション上がってきた!w


ライブまでに曲覚えてノリノリで参加できるようにするぞー

あ、自分が行くのは名古屋と金沢の2箇所です(´・ω・`)

金沢はほぼ強制でしたが・・・orz


まぁ楽しいに越したことはないしいいんですけどねw

だあああああああああああ!!!!

久しぶりに更新DAAAAAAAAAA!!!!!

今日からダイエットします。マジで

だって14日に某イベントが・・・(ノ∀`*)

これはもう本気で痩せないと・・・・おらの太ったところを見せるわけにいかないのねん!!!

うひゃひゃほーーーい

ラストサムライ。

はてなの方をこんなに更新するのは久しぶりだな。
  

 
 
 
 
 
それより話はラストサムライ
めっちゃかっこええ♪
日本男児バンザイ!!俺も死ぬ時は刀で・・・って今はそっちの死に方の方がムズイじゃないか(爆笑)
侍魂を心に刻んで明日からニューダイキで頑張るぜ。

年賀状。

も〜いくつ寝ると バ イ ト だ よ ♪
晦日には鍋振って
お正月には鍋振ろう!
 
 
 
・・・('A`)
また何の楽しみもない年越しをしそうです。
今日母上から年賀状が余ってるから言われたので書こうかな、と思ってます。
書くって言っても小学校3年の時担任だったK先生なのですが(笑)
 
なんでその先生だけって?そりゃ、いままでの先生で一番好き&信用できた先生ですから。
女の新人先生でして当時2X歳(覚えてるけど伏せます)俺達が初めての生徒だったらしい。
元気で明るく美人。鬼ごっこで小学生相手に本気で走る子供っぽい一面も見せるなど今思えば色んな意味でスバラシイ先生だったなぁと(爆笑)
それだけで仲良くなれる要素はそろってるんですが、俺はあるきっかけで新人先生の事を好きになったんです。
好きって言ってもLOVEじゃなくてLikeね(笑)
 
ある日(何があったかはあんまり覚えてないんですが)何かとても嫌なことがあったんでしょうね、図書館で机蹴り飛ばしたりして軽く暴れてたんですよ(ぉ
そしたら案の定、K先生が走りきってきて怒鳴りまくるわけで。
その時はまだイライラしてたんで全然話を聞かずに「はいはい。」の相槌ばかり・・・。
終いには話が鬱陶しくなってK先生の横の机を蹴りつけてしまったんです。
それを見てなんとK先生が俺の弁慶を蹴りました。かなり痛かった(笑)
 
痛さを堪えて先生を睨みつけようと見上げたら・・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
K先生泣いてた。
 
 
先生が泣いてる姿なんてその時初めて見たもんだからどうしていいかわからんくて怒りもどこかに吹っ飛びましたよ。
ボロボロになりながら「机は蹴ったらあかん。ダイキ君も蹴られたら痛いやろ?」って叱ってくれたのですが先生の威厳はまったくなかったですね(笑)
でも先生の気持ちがどっしりとのしかかってきて、机を蹴った時に捻った足の痛み、弁慶を蹴られた痛みなんかよりも心が一番痛かった。
耐えられず俺も泣きながら「ごめん・・・ごめん・・・」と謝ってたのを今でも覚えてます。
3年生の正月にK先生は年賀状をくれました。
俺達のクラス全員に送ったんでしょうね。みんな持ってた気がする☆
まさか年賀状をくれるなんて思ってもいなかったので慌てて返事の年賀状を書きました。
先生の名前と住所以外全部ひらがなで汚い字の年賀状。俺が始めて大人の人へ送った年賀状でした。
4年生に上がり担任が変わってしまい、しかも転任することに・・・。
もうほとんど会うことはないのですが年賀状は今でも続いています。
 
そうそう、転任先でそのK先生がご結婚なさったんですよ!!婿さんと幸せそうに写ってる写真を送ってくれまして、俺からしてもとっても嬉しく思いました♪
絶対30歳までに結婚してやる!って意気込んでたので
30歳までに結婚したら先生のために歌を歌うって余裕の気分で約束したのに見事やられちゃいました(泣)
でも転任してから結婚したのでまだ約束を果たしてないんですよね(´・ω・`)
いつか必ず歌いに行こうかと(笑)
 
今では二人のお子さんに恵まれて年賀状もお子さんの自慢話やらで面白いのなんのって☆
ホント微笑ましい限りで、もうおなかいっぱいでんがな(笑笑)
いっぱい話したい事があるけど、年賀状では書ききれない。
その内会いに行こうかな?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ってか何でこんなに暴露ってんだ俺はorz
年賀状の話が思い出話になっちゃったじゃないか。
でもせっかく書いたのに消すのもったいないからそのまま載せてる俺がいる・・・。

簿記キタコレ!!!

やばいやばいやばいやばいやばい
 
 
 
確実に単位を落としたと思ってた簿記。
実際やったらほとんどできた(ノ∀`*)
いや、俺が間違えてなかったらの話やったらね。
あ〜間違ってませんように!!
 
 
ついに明日がテスト最終♪
来週から昼までだじぇ〜☆きゃっほおおぉ!!!!
 
 
 
 
あ、バイトあったっけorz