終わった終わった(*^^*)

ツリー

お久しぶりです〜☆
11月19日、無事に挙式を終えました。
今年は、本当に忙しかったです!!結婚式の準備って大変なんだなぁって実感。
でも、本当に本当に楽しい結婚式でした。
やっと、一息ついて、久々にはてなに来てみました!
今年のイベントも、後はクリスマスだけ。
一年って、本当に早いな。
あと残り僅かな2006年、充実して過ごせると良いな(*^^*)

結婚します(*^^*)

結婚することになりました〜☆
私にも、人生を一緒に過ごすパートナーが見つかりました。

自分でも驚き!びっくり!!
全てが突然で、ついてけない〜って感じでしたが、やっと、実感がわいてきました。こういう事が決定するのは、本当に突然なんですね。ほぇ〜〜〜って感じです。
この後、結納・挙式・お引っ越し・・・と、様々なイベントが待ってるわけですが、頑張って二人で力を合わせて乗り越えて行こうと思いますm(__)m ひとつひとつ楽しんでいきたいと思います☆
私の両親も喜んでくれたし、彼の両親も優しくてステキな方達だし。とっても安心したし、喜んでます。
これから二人で頑張っていきますp(^^)q 彼を、大切にします。
結婚式、楽しみだなぁ〜〜〜。

気がつけば3月

今更だけど、3月なんだぁ。ひな祭りも終わったし、今日は暖かかったし。
週末から、暖かくなったけど、私は、すっかり、風邪ひいてダウン(; ;)ホロホロ
明日は、会社に行けそぉだけど(*^_^*)
せっかく止まっていた咳が、夜になって復活。早く治って欲しいな。
元気になって、春を満喫したい〜(^∧^)

さつま汁(サツマイモの味噌汁)

RURI2006-01-07

おばあちゃんの家で、堀たての「さつまいも」を頂いたので、久しぶりに「さつま汁」を作ってみました!
小学校の時、よく給食で出ました。懐かしい〜(^^)
そして、またも自然薯。やっぱり美味しい。
煮物の大根も、おばあちゃんの家で頂いた物。
白菜の漬け物も、自家製の白菜をおばあちゃんが漬けてくれました。
今夜の食事は、手作り野菜がいっぱいです。どれも、みんな美味しいです。感謝感謝です〜m(__)m