超久しぶり更新@仮配属

お久しぶりです。読者のみなさん。
って、絶対いねぇwwww
いてもDenぐらいだろ( ´ヮ`)

本日で全体研修は終了。
これから、各部署に仮配属という形で研修となります。

そして本日最終で、仮配属の辞令が出されたわけですが…





まさかの…(ry

予想がケタ外れ。

入りたかった部署に配属されず。

配属されたくないな。なんて思っていた部署に行くことに。

まだ仮なんですが。。たぶんこのまま本配属になるかと。


夜勤とかwwwwwwwww

呼び出しですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶひー


とりあえず、やれることからやっていこう。何事も経験だ

ChristmasImg2007-12.ZIP

何たる不覚・・・

全力で釣られてしまった!!


メッセンジャーで感染。ウイルス。
『ChristmasImg2007-12.ZIP』


MSNメッセンジャーをされている方。
上記のZIPファイルが知り合いから送られてきた場合,
絶対にあけないでください。感染します。
夏にも同じようなウイルスが出回ったようです。

そのソース。
シマンテックHP
http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2007-080614-3458-99&tabid=3

感染した場合、登録者へ自動的に送信される仕組みになっています。
ファイルを送信することができるのはオンラインの方に対してのみなので、
もし登録メンバーの誰かが感染してしまった場合でも、感染時にオフラインだった人が後日ログインしたときに、ファイルが送られてくると言うことはありません。



バスターで検索かけて、異常なしとでたので開いたのが間違いでした。
これからは送信者からのお墨つきであることを確認したいと思います。

イブかよ

今日はイブですねー。


でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
⊂二二( ^ω^)二⊃


これからはブログの主体を変えていくぜ!!
まずはいきなり


今期アニメ(俺が視聴したやつだけ)OPランキング Best5!!


やっちゃいましょうー(^ω^)

とりあえず、まずはリスト上げますね。<今期俺が見たアニメ>

Myself;YourselfレンタルマギカCLANNAD灼眼のシャナIIドラゴノーツしゅごキャラ!ひぐらしのなく頃に 解,みなみけプリズムアーク逮捕しちゃうぞフルスロットル,バンブーブレイド,ご愁傷様二ノ宮君,ef - a tale of memories
の13本です。



さぁ、では第5位からいってみましょー!












Myself;Yourself『Tears Infection』

兄弟アニメのOPですwwww歌は好きですが,OP映像のほうがまだまだということで5位に。














続いて4位は・・・












CLANNADメグメル 〜cuckool mix 2007』

良くも悪くも京アニらしさが出ているOPだと思います。















続いて3位の発表です!












レンタルマギカ『Faith』

OP映像の雰囲気と歌が良くあってルナーと。アディーが良く映ってて点数うpなのはキノセイ














さぁ、2位は・・・












灼眼のシャナII『JOINT』

川田だなーって歌です。好きです。ただ,本編でもひどいラブコメ路線が,OPでも匂うのが・・・















そして栄えある1位は!!!この作品だ!












ef - a tale of memories『euphoric field』

歌と映像ともに,文句なし!!
本編自体も今期一位ですわー。





次回はEDやりたいと思いますー
見てくれた人ありがとう。

卒論と・・・

大学4年生のこの時期と言えば・・・
卒論。



ΩΩΩ<ですよねー

自分の所属するゼミの場合、卒論はそれほど大変ではありません。
一応大変は大変なんですが・・・。


ただ、問題は卒論後・・・
冬休み〜2月中旬の発表会までの間に最後の試練があるのです。


それは卒業プログラム制作。


これはうちのゼミ独自のものです。発表会も独自です。


ゼミに入る前からわかっていたことだが、唯一つ言いたい。


『皆が卒論終わって最後の休みを満喫し始めた頃は,地獄なんだろうな』と。

バイト復帰

12月となり、アルバイト復帰をいたしました。

久しぶりに昨日バイトに行ったのですが・・・、
今少し、体に疲労着ています。

やはり何もしていなかった(運動)2週間は大きいですね^^;


昨日は7時間ぐらい働いたのですが、仕事の感覚は直ぐ戻ってきたので変わりありませんでした。
ただ、私がやすいんで居る間に、二人いるうちの上司の方が結婚式のために休まれていたので、
部下の社員の方は相当しんどかったようです。
その人は24歳で、大学でてから2年目と、私達とそんなに離れない人です。
別部署の社員の方からは、「一人で辛い時期乗り越えてこそ成長するんだ」といわれていました。
(戒めの言葉ではなく、実際に乗り越えたので褒め言葉)


来期から自身も社会に出て働く身。
自分のことに当てはめれば、プロジェクトリーダーに初めてたったぐらいの感覚なのかな?

先日設定した目標



TeXの確認(最優先)
◎卒論(はじめに)
◎JAVA2SDKのインストールと設定


◇◆◇◆できたこと◇◆◇◆
TeXの確認
◇◆◇◆できなかったこと◇◆◇◆
JAVAのインストール


明日の目標



◎卒論(はじめに)
TeXファイルのデータ移行
・(Skypeの導入)


JAVAのインストールは今すぐでなくて良い。