今までようつべやラジオ、AKBINGOを見たり聴いたりしてきて大体好きなメンバーが決まってきた。


チームA:みゃお、たかみな、麻里子様
チームKえれぴょん、かな、さえちゃん
チームB:Cindy、まゆゆさっしー


こん中で特に好きなのはみゃおとたかみな、まゆゆかなー。
1番はどうやら決められそうにないな><握手会行くとしたらたかみなに行くけど><

っていってもこういうイベントに一人で行く勇気もないし、今の周りのやつらにAKB好きってのを言う気も全くないからなー。


大学入ったらいい感じのAKBオタと出会いたい。3か月に1回くらい金に余裕ができたら公演見に行くみたいなペースが理想。


MIXだけは死んでもやらないぜ!!!!!

昔買って放置してた貴志佑介の新世界より上巻一気に読んでしまった(^o^)


続きが最強に気になるとこで終わったから明日さっそく下を買ってくる。

そしてこのGWは本でも読みながら家でゴロゴロしてるわ。去年はエロゲやりながらゴロゴロしてた気がするけども。ちょっと進歩かな^^


後同じ作者の青の炎ってのも買ってくるお。
なんか主人公が学生のほうが感情移入しやすい気がする。



つか学校の休み時間まじ暇だから読書でもして長門キャラになろうかな^^

小倉弘の英作A受けてきたよー(^o^)


噂通り授業スピードはめちゃくちゃ速かったわw
でもフレサテだと一時停止があるから、なんとか付いて行ける^^v


そしてスピードに比例して情報量も半端ないわwwww
これを完璧にしたら書けない英作文なんてほとんどなくなりそう。


後たまに小ネタ入れるのやめてくれ。フレサテで吹くとまじで気まずい><



まぁ英作はこの人に付いていきます。
夏期に小倉の英作系講座ないんだけどどうすれば\(^o^)/

うちの学校の受験組が8割方東進行ってるらしいwwwwwwwwwwwwwwww


週に10講座取ってるアホもいるとかwwwwwwwwwwしかも俺より偏差値10くらい下だって(^o^)


チューターかなんかに、「講座は何個も取らないと定着しない」って言われて、勧められたの全部取ったらしい。


情弱っていうかもうマジキチの領域だな。



予備校って一種の詐欺のような気がしてきたわwwwwww

京大現代文マジ面白い。
元々超良問で、それに湯木さんの解説が加わると最強。


現代文得意科目にしたいなー。


数学も俺が異常に拒否反応を示してたのは図形分野だけだったぽい。
数列とか関数系はやってても結構楽しいわ。

ベクトルが鬼門ですね。

今京大現代文の予習やってるけど、自分の語彙力のなさに絶望する\(^o^)/

「本文に即して」ってある問題はスラスラ行くんだけど、自分の言葉でまとめなきゃならない問題だとペンがピタッと止まってしまう。

言いたいことは決まってるのになかなかそれに合う言葉が出てこない。


やっぱ今からでも読書いっぱいしたほうがいいのかなぁ><