ギラン戦
塔周りにいる時は定期的にカンタマしています。
2vsNを2vs1になるようにバインドしています。
カンタマしない相手はずっと固めています。
そんな感じな戦争でした。
ギラン戦
全てはタワー防衛につきます。
個人的にやりたくないバインドを無理にやって時間は稼げたほうだと思いますが、裏からのAOSに有効な手が打てず、数分で突破されました。まあ、いつも通りの攻めをされて抜かれたってことです。
何も変わっていません、うちの勢力。
ギラン戦
今回は四つ巴になりましたが、こちらも人数がそれなりにいたのでバインドよりイレースで飛ばすことを優先してみました。やはり、イレースのほうが使っていて楽しいです。
ただ、まだまだ視野が狭く個人プレー気味な動きが多かったのは反省。
城主は何度か入れ替わりましたが、最終的に城主になれたので良かったです。
ギラン戦
個人的には珍しく及第点な動きが出来たかなと思います。
周りをみる余裕が、今まで以上にありました。
一度頭に血がのぼった後なんで、冷静になれたんでしょう。
最初の北門攻めは・・・まあ、特に書くほどのことはないです。
2列目バインド+1列目イレースで抜け。カンタマ使ってこない相手は楽なものです。
最後の東門攻めは、散々苦渋をなめさせられてきた相手でしたが、拍子抜けするほど崩せていけました。
こちらが特別な攻めをした訳でもないので、たまたま今日は相手の集まり(≠人数)が悪かったのでしょう。
最後は時間切れで、完全に抜け切れずに終了。
ただ、別に惜しかったというわけでも無いです。
抜けてもタワー戦がありますから、どの道勝つことは出来なかったでしょう。完敗です。
ケント戦
最初の門攻めで、魔法はつかえるが弓攻撃がまったく出来ないという現象になり、アタフタしてました。原因はわかりませんが、とっとと飛んで出直すなりすべきでした・・・反省。
門攻めがわかっていたのに、透けるための事前準備を怠ったのは致命的でした。
MR装備ももっと充実しないとダメなようです。
タワー周りでの乱戦だとDE変身は目立ちすぎて格好の的になるようです。
最後に・・・高LVエルフのAOSはキライです(´ω`)
WW戦
結構ヨッパな状態でかなりグダグダな参加でした。
MR110台とかマウスの設定が狩り用だったとか・・・カンタマも面倒なので適当に使った程度で、3回ほど固められましたが、まあ大勢には影響ない状況だったのでどうでもいいです。
まあ、そんな状況でしたが、何故かマークしてくれるので、適当に動いていても相手を多少は撹乱できた(?)のは良かったです。
更新に間がありますが、単に戦争に参加できてないだけです。参加したら勝敗に関わらず更新してますので(´ω`)