ギラン戦

今回は四つ巴になりましたが、こちらも人数がそれなりにいたのでバインドよりイレースで飛ばすことを優先してみました。やはり、イレースのほうが使っていて楽しいです。
ただ、まだまだ視野が狭く個人プレー気味な動きが多かったのは反省。

城主は何度か入れ替わりましたが、最終的に城主になれたので良かったです。

ギラン戦

個人的には珍しく及第点な動きが出来たかなと思います。
周りをみる余裕が、今まで以上にありました。
一度頭に血がのぼった後なんで、冷静になれたんでしょう。


最初の北門攻めは・・・まあ、特に書くほどのことはないです。
2列目バインド+1列目イレースで抜け。カンタマ使ってこない相手は楽なものです。


最後の東門攻めは、散々苦渋をなめさせられてきた相手でしたが、拍子抜けするほど崩せていけました。
こちらが特別な攻めをした訳でもないので、たまたま今日は相手の集まり(≠人数)が悪かったのでしょう。
最後は時間切れで、完全に抜け切れずに終了。

ただ、別に惜しかったというわけでも無いです。
抜けてもタワー戦がありますから、どの道勝つことは出来なかったでしょう。完敗です。

ケント戦

最初の門攻めで、魔法はつかえるが弓攻撃がまったく出来ないという現象になり、アタフタしてました。原因はわかりませんが、とっとと飛んで出直すなりすべきでした・・・反省。

門攻めがわかっていたのに、透けるための事前準備を怠ったのは致命的でした。

MR装備ももっと充実しないとダメなようです。

タワー周りでの乱戦だとDE変身は目立ちすぎて格好の的になるようです。

最後に・・・高LVエルフのAOSはキライです(´ω`)

WW戦

結構ヨッパな状態でかなりグダグダな参加でした。
MR110台とかマウスの設定が狩り用だったとか・・・カンタマも面倒なので適当に使った程度で、3回ほど固められましたが、まあ大勢には影響ない状況だったのでどうでもいいです。
まあ、そんな状況でしたが、何故かマークしてくれるので、適当に動いていても相手を多少は撹乱できた(?)のは良かったです。


更新に間がありますが、単に戦争に参加できてないだけです。参加したら勝敗に関わらず更新してますので(´ω`)