お久しぶりです、生きてます、まだまだ伊野尾担やってます!!久々にゆったりとした昼下がりを満喫しているので、そのノリでひょっこりと現れてみました。
伊野尾くんの誕生日記事にお星さまありがとうございました。
あ〜、春こん記事が名古屋でストップしている…!!横アリは2日以外全部入って、京セラにもとびました。だから、TENじゃんぷのDVD見たときは「わたし、よく全会場追っかけたな〜」としみじみ思いましたww
そんでもって、サマリーも行ったよ…!千秋楽だけね!!ww春コンが終わってから学生ニートだったから1公演が精一杯だった。ということで自業自得なのです。でも、サマリー振込み期間くらいから、じゃんぷへのスタンスがかなりゆるゆるだったから、こんなゆるゆる伊野尾担を大事な千秋楽に連れて行ってくれたお友達に感謝です。
ここを書いていない間に大きく変わったことは、お笑い芸人さんに手をのばしたことじゃないかなwww5月*1に初めて、るみねに見にいったんだよね。2日前は19歳の男の子に夢中になってたのに、この日は29歳の男性に魅了されてる自分がおかしかったww
5月から毎月見に行ってる公演はネタをやるのではなく、普段あったこととかを話すフリートークみたいなものなんですけど、やっぱり好きな人が話したことって残しておきたいから、コンサートみたいにその場でノートにメモはしないけど帰りの電車でぽちぽちと話していたことを残すあたりが、「をたくの性」が染み付いてるなと思うwこのメモ、一回だけミクシーの方にアップしたんだけどそれ以降アップしてないから未送信ボックスにどんどん溜まっていってますww
こんな感じで?、生活してきて早いものでもう11月かーと思ってたらじゃんぷの新曲発売!!!!これは、じゃんぷからの少し早いクリスマスプレゼントだよね、ありがとー!
もうこのまんま、新鮮ないのおけいを見られないと思ってたよー。メイキングでまた、「すげー、かんそ…完成が楽しみです」って言うのかな?やぶんぶんとひかるんるんにはさまれて両手に花状態になるかな?とか、ダンス、歌詞、もう全部たのしみ!
じゃんぷは毎回良い意味で裏切ってくれる気がするから。個人的にちねんくんとの絡みが見てみたいから、メイキングに期待です。
さてさて、今度はいつ現れるかわかんないけど←、生きてますよってことをお知らせしましたww

*1:じゃんぷコン終わって2日後

未来の道は輝いてるよ

伊野尾くん20歳のお誕生日おめでとうございます!!
20歳おめでとう!ありがとう!
こうやって文章に書いて、誕生日をお祝いするのは4回目。
伊野尾くんが20代に突入するのは、なんだか感慨深いです(笑)
10代最後の伊野尾くんの活躍で印象に残ってるのは、この前の春コンのいのやぶ曲『音』の作曲とピアノかな。
今まで、作曲はしてたけどしっかり聞けたのは今回が初めてだったから嬉しかったです。
やっぱり伊野尾くんの可能性って、無限大だなぁってしみじみ思いました。
ピアノを少し失敗しちゃった姿は代々木で見て、不謹慎かもしれないけど新鮮だった。
伊野尾くんってたとえ緩いスタンスでもw、しっかり仕上げて完璧なものを見せてくれて、失敗するっていうイメージが無かったから。こういう時、こんな表情するんだなぁなんて思いながら見てたんだよね。なんか、ごめんなさい(笑)
あと、光くんペーパーに書いてあったけど光くんに話しかけられても、「たこ焼きあるよ!」と言われても、ピアノに向き合ってるっていうエピソードがうれしかったなぁ(*´ω`*)
ピアノに限らず、こんな風に影でコツコツ努力してるんだよね。


基本的に伊野尾くんに対する気持ちは毎年変わってません。
今はサマリーのリハもあるし、学校もあるし、いつも以上に忙しいと思うけど両立してるとこを同じ学生の立場として本当に尊敬してます。伊野尾くんって見かけによらずストイックだよね!絶対!笑
でも、「一度やるって決めたことはやり通す」っていう精神が伊野尾くんの真ん中にあるんだろうな。だから、どんなこともがんばるし、努力は怠らない。でも、その姿を「がんばったんだぜ!」って自分から語るようなことはしないんだよね。あ〜、中身までかっこいいなんて、ずるいなぁほんと。

そんな、どこまでもかっこいい伊野尾くん!
20歳の伊野尾くんの未来がさらに輝きを増しますように!

Hey!Say!2010TEN JUMP4/2 17:00

高木くん、圭人くんお誕生日のこと書いてなくてごめんねww時間見つけて書いてくね。
早くも代々木公演が終了しましたね。私は計3公演入ってきました。パッと見の印象は「メルヘン」かな。以下、続きにつらつら書いていきます。

続きを読む