そういえば

書こうと思ったらついつい忘れてしまう(笑)

二週間前ぐらいにJAM Projectのライブチケットが友達から余ってるから来ない?てメールがきたので参戦させていただきました!!
曲もあまり知らないド素人なので事前予習しまくりでしたがなんとかついていけましたww
奈々さんのライブとかでも思ったけど曲っていうのは家とかで聴くよりも生のライブとかで聴く方が本当に凄いと何度も感じます。

これは今年の夏は色々と頑張るしかないな・・・?!


最近は

寺の楽しみ方について考えてたりしてます。
昔下手だったころはクリアを目標に(REDぐらいかな?)楽しんでいて、次の段階でスコア面で楽しんでました。
ちなみにスコアに意識を持ったのは第1階トプランの北海道大会で優勝してから意識し始めたのでハピスカの時からですね。
で、シリーズが増すごとに発狂がどんどん難しくなってBMSという環境が出てきてちょっとそっちの方で発狂鍛えるのを楽しんできてました。

思い返してみると本当に昔は楽しんでたと思います。
今は何もかもが中途半端で何を楽しんでやればいいのかとか思ってたりもしてます。
腕が落ちてて押せなくなってるけど認識はできているっていうのが1番のストレスになってたりも。

本当にやりたい曲をやって、楽しく押せる曲、楽しくなれる曲をやっていた頃に戻ってみようかな。

新年明けました

初めましての方は初めまして!
お久しぶりの方はお久しぶりです!
SOU2ROです><

半年以上日記書いてなかったんですが決して放置じゃないですよ←
今年は週Ⅰ程度で更新できたらいいかなあって思ってますので今年も当ブログの方をよろしくお願いします><

あ、音ゲーの方は回数が激減してますが相変わらず頑張ってます(笑)