サムリィflee妄想

爆裂mob抜きにしてコイツかわせたら最高だなーと思うのはサラマンダーさん。
もう最終目標といってもいいくらい遠い目標ですが。
サラマンダーさんの95%回避fleeは346です。キチガイです。
サムリィのステで346は果たして可能なのか。脳内で挑戦させてみました。


武器:Qオットーマイン
盾 :アリスV盾
上段:青とんがり帽子
中段:ペコペコ羽根
下段:
身体:パサナブリーフ
肩 :木琴ランニング
靴 :+9憎悪黒革
アクセ:Vコア3*2


これでflee343(´ω`)・・トホー
エリセルを使えば353だろうけど、トールで火を着ないで済むはずがないので。
目標が遠いというレベルでなく現時点では実現不可能と見ました。

サムリィ暇つぶしレアハント

ちょろちょろ騎士団でカード漁り。
この日は2PCで狩ってたもるもるが誘ってくれたので二人でトリオ。

ウィンドウォークのお力で310オーバー。アクセはダブルコンチなのでflee重視装備の時は、また違いますが。
Vコア3二つ欲しいね!

一人2PCだと、この辺どまり。


ちなみにカードは出てません(`ε ´)

2004/03〜2009/06

オーラから放置すること数年。

転生して

商人にして


2PC育成中。
noctrlにして、右手プリ、左手商人でやってるけど、めんどくてくじけそうです。
かといって1PCで狩ってもろくなmob狩れなくて全然expも出ないのでx_x


2009/6/21現在56/39。

サムリャンピン1 登場いきなりHP


最終ステ。


まずはアコに転職。


GD1FでしばらくMB育成。
2個MBがあれば、壁プリで楽にタゲが取れたはず。
1個しか持っていなかったのでしんどかった。
ウルフのexp上がってたの知らなかったので、知ってればウルフに行ってたな…


のむさんのwizも転生。
ウルフで育成後時計に。自分は鳥+アコ、のむさんはHP+舞+マジ


時計後SD4F。SD4Fはアヌビスに会えるかどうかの運要素で上がり方に変動がありすぎです。
のむさんの操作量が顕著に出てました。
ある程度SD4Fで上げた後はのむマジの育成を優先。


job50にして転職後公平に戻してトールに。
最初確かHW68だったと思うのですが、70になった途端杖がSoPになってダメージが倍に。
ソードガーディアンに対して、HPで壁しつつ攻撃して2HQには忘れないで発動とか、無茶過ぎますw
これはなかなか思うようにいかなくて当たり前かと。


前の育成では自分のAXを前衛に出せたので、のむさんのHPは支援に集中できたんですが、今回はアコと垢が一緒で、出せませんでした。


無事こちらも転職。お疲れ様でした。
現在70/30。