お久しぶりです。仕事忙しいんす。昨日は風呂から上がっていつのまにか寝てました。そして目覚めると朝。メガネが無い。裸眼視力が0.1無いうえにフレームが細い眼鏡(手前側のメガネ)なので見つからない。20分ほどやすきよのメガネコントをやってみたのだけど観客どころかツッコミすらいなので寂しくなりました。結局、コンタクトつけて出社。使い捨てコンタクトの注文が間に合わなければ今週はメガネで出かけます。

[徒然}

もういいかげんはてなでのidがイヤになってきたので部活のサイト作るついでに移転しようかと今日の夕方思いました。ので、とりあえずサーバー借りてツールのインストールだけしてみました。形が整ったら移転します。まだ先の話。アンテナ登録数とかは10個くらいに減る。
部活サイト:http://obscure.but.jp
オチさんの様子引越し先:http://obscure.but.jp/ochi/
引越しのどさくさで名前変えるんもいいな。
第1案:続・オチさんの様子
まだまだ続くよ、て感じで。もういいかげんアレなので年齢表記はフェードアウトさせていきたい。
第2案:夏草の譜
茂った草が枯れていくような感じの様子を逐一報告。
第3案:ァァ地
チェコの「ahoj」やインドの「ナマステ」のような万能あいさつ言葉として「ァァ地」を提唱。人に押し付ける。
第4案以降はあんたらが考えてくれ。