帰れる場所が、ここにある。

本当にご無沙汰しております。
逸見です。
このページでしかつながっていなかった皆様、お元気ですか?
私は、この更新をお休みしている間になんと!
いつの間にか、二児の母となってしまいました。(えー!)

デースーヨーネー。

と、いう感じで
久々にこのページが活きているのか確認ついでに投稿してみたりw

最近は、もっぱらFacebook三昧で。。。

終わりの時を感じながら がむしゃらに現在を駆け抜ける事

1/9(火)〜1/19(金)
1/21(日)〜1/26(金)

…仕事が続く。(うんざり)


昨晩は、夕食後
更に!甘いものを食べちゃったよ。(この手が、この口が!)

うん。ストレスが溜まると、私って…
自然とそーいう行動をとっちゃうものなんだねー。(ねー?)



早く、ここから抜け出したい。(や、休みがほしい…)



えーっと。
帰宅後に観た、DVD(初回限定版のハチクロ)が、よかったです。

漫画のストーリーが上手い具合に表現されていて、満足でした☆

あけましたね、おめでとうございます。(色んな意味で)

昨年末、一気に『LIMIT OF LOVE 海猿』『TRICK-劇場版2-』『男たちの大和』『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を某移動中で観たため、久々に映画熱が!?
という感じで、皆が寝静まった夜
一人…映画『スワロウテイル』を観ていたところ
「まだ起きてたの?」と、トイレで目が覚めた母が、チラリと顔を出しまして。
で、私の隣にくるや否や
「まぁ!こんなの観て!」とおっしゃるじゃぁ〜ありませんか。


えぇ。再び、テレビの画面の方に目を移すと…
姉が大好きな俳優(三上博史さん)のSEXシーンでした。(あわわわわ)



今年もよろしくお願いします。

初冬の候,

  • 原作の漫画が大好きです!」オーラが出ているレディーの隣は、最高に居心地がよく…改めて、己のオタク気質を再確認。(おぉ、同士よ…)
  • 「こーいう映画は、エンドロール後に何かあるよね?」と期待して最後まで席を立たなかったのに、何もなかった。
  • 今日、公式サイトをチェックすると…

2006.12.4
あなたはもう目撃しましたか?
デスノート the Last name』エンドロール後に何かが起きる!

公開5週目に入っても大ヒット公開中の「デスノートthe Last name」。
12月2日から、そのエンドロール後に変化が起きていることにお気づきですか?
先週発表されたLが主人公のスピンオフについての特報が付け足されています。
ぜひ、エンドロールの最後まで席を立たずに、新たな余韻をお楽しみください!

とあった。(えー)

髪を切る日

美容院の綺麗なオネエさんに勧められ、久々に前髪を作った。
…けれど、なんか邪魔だ。(えー)


切る前の前髪は、耳に余裕で掛けれる長さだったからなー。なー。


それにしても。
自宅で一人まじまじ鏡を見ると、本気で年齢不詳だな。これ。
一見若そうに見えて、実は顔に疲れが。
みたいな、な。(うわーん)

助手席に人を乗せない主義?

仕事のあと、焼肉に行こう!という計画が昨日決まり
職場内では行く人と行かない人がいるため、各々さらりと退社。


で、で。

とりあえずの集合場所である、近くのファミレスへ!


…アレです。
行く焼肉屋の駐車場がそんなに広くないっていうことから、相乗りで向かう案が浮上し
私は、先輩(車への愛情は人一倍)の高級車で焼肉屋へ移動することになるも…
助手席と左後ろの席一つ。っていう空き具合だったから
どっちに座るべきか暫し迷い、助手席に座ったんだよね?うん。



道中、「せっかくShangziさん用に後ろの席を空けたのに座らないんだもんなー」
とか言われたんですけど!ど!



あー。




〜余談〜


焼肉店では、石焼ビビンバで左中指がジュッ!ってなりました。(ギャー!)



…呪いか?