完結その2

こちらも完結。毎回毎回泣きながら読んでましたが、今回もボロボロ泣きながら読了。ええ話やった。

そもそも

なんで久しぶりに書こうなんて思ったのは、Android APPでAmazon WebAPIを使おうとアフェリエイト登録しようとしたところ、アカウント登録を蹴られてしまったため。
それなら過去大量に書いた書評でも提出してみるかということで久しぶりに筆をとってみました。
しかし、8年ぶりか…間にmixiの期間もふくんでいるものの随分間が開いたものですな(^^;

完結とか

ようやく完結まで読み終わり。長かったねぇ…
思えば1巻からリアルタイムで読んでたので15年?か。
最終エピソードは外伝含め今までのキャラ総出演といった趣。シュレイオーのキャラも出てたような…
もはやキャラが多すぎて「だれだっけ?」なんてキャラも多くいましたが、こうしたサービスはうれしいものですね。

久しぶりにはてな

最近は大分読むペースが落ちてますが、思い出したように書いてみようかなと。
つか、書式も忘れているのでこの日記がちゃんと書けているのか不安(^^;
まずはテスト投稿してみるですよ。
(追記)やっぱりだめだったのでちょいちょいと修正。これでどうだ。

恋愛ディストーション 5

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)

まだ続いていたことに全然気付かず、大分遅れての購入となりました。ラバーズ7は終わってしまいましたが、これでもう少しばんばれる…(^^;