本日は

久しぶりに昼夜参戦です。
今日は、日比谷野音でアイドルフェス的なものがあるらしくて、そちらに行かれる方も居るかな?

「HAPPY! STYLE Communication Circuit 008」


出演者:能登有沙小倉唯石原夏織三澤紗千香(2部のみ)、寺門仁美松永真穂、市川利奈
ゲスト:月宮うさぎ 他


日時:2011年5月21日(土)
1部 開場 13:00 / 開演 13:30
2部 開場 17:30 / 開演 18:00


会場:文化放送 メディアプラスホール

近況

また間があいてしまいました(汗)
紺野アナブログ開設、連日の更新にニヤニヤです。18時頃になると更新はまだかとソワソワします。


最近のイベ参加はこんな感じです…


のっち100曲ライブは、久しぶりに汗だくになるライブでした。ロマモーでのヲタの盛り上がり方をのっちは知らなかったらしく、キョトンとしてました(笑)
それから、マノピアノをのっちがピアノ弾き語りしたんですよ。ミスタッチあったけど、完奏。素晴らしい!
曲部分だけで2時間半、それを2公演をこなすのっちタフですねえ。

アニメイトで

そういえば3rd持って無いことに気づいた。誰か下さい(笑)

Shooting☆Smile(初回限定盤)(DVD付)

Shooting☆Smile(初回限定盤)(DVD付)

てれとこん

昨夜のWBS+にテレビ東京の新入社員さん達がご出演ということで、紺野さんも出てました。
一人だけグレーのスーツだし、引きでもすぐ分かっちゃいました(笑)
研修明け何の番組でデビューするのか、楽しみです。

アイドルとしてのこんこん

2007年夏、台風一過の名古屋での復帰から3年8ヶ月あまり。アイドルこんこん延長戦も終わりが近づいてきました。
こんこん今日まで楽しませてくれて、本当にありがとう。
特に復帰してからは、娘。時代には出していなかった面(スレイヤーズ好きetc.)も見られて楽しかったなあ。
明日からは、テレビ東京の紺野さんになる訳で、直接の応援はなかなか出来ないけれど、新天地での活躍をずっと祈っています。


2002年6月からこんこん推しとしてライブ・イベントに参戦してきました。連番したり、遠征したり、オフ会したり、一緒に楽しんでくれた全てのみなさんに感謝!


最初のこんこん(娘。)卒業後に仲間たちからDDの魂を与えられた為、まだ推したい子がアイドル界、最近は2次元にも居るので、紺野アナ推しも含め、私のヲタ道はもうちょっと続くのじゃ(笑

計画停電

夕方から停電なので、お昼ついでにお店めぐり。
中止になったイベントのチケット払い戻ししました。
郵送かと思いきや、コンビニ発券分はレジで返金してくれるのですね。コンビニも色々サービスが増えて便利な反面、店員さんは大変だ。

今回の大地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
こちらは今まで感じたことの無いような揺れが長く続きましたが、建物や人的被害はありませんでした。
みんなでまたライブ、イベントを楽しめる日が来ることを願います。