朝起きたのが夕方5時頃でしたぁ〜

…って夕方5時なら朝じゃないだろっ! と自分で突っ込んでみる(笑)

っていうかぁ〜、こんなの久々。最近は休みの日もイベやら紺やらで家にいなかったんで。家で過ごす休みが久々でした。

変な時間に起きてさあ、何をする?とテレビつけて適当に過ごす。本当の休みって感じでした。

ってか、実は明日も休み。会社のサーバーメンテナンスをやるらしくてさ、仕事できないからって休みにさせられたんだよ。郵便局とか普段出来ない用事を済ませようかなと予定してます。

ってそれで終わるつもりが… すごい朗報!月曜と言えばNHKホールでポップジャムの収録があるんですよ。しかも明日の収録ゲスト、





後藤真希出演!」






そうですよ、ごっちんが出るんですよ!「平日だから行けないやっ」って元々申込みすらしてなかったんだが、まさかの休みで全然行けるやん。

でも申し込んでないから当然ながら当選ハガキなんて持ってないし、ということは中には入れない… と思ってたのですが「オクで探せばあるんじゃね?」ってことでヤフオクで検索…






「おぉ〜13件もあるでよ!こりゃ買うしかないでしょ!」






PCの前で既に興奮状態!速攻入札しますた!
そしてオークションのバトルが始まり、値段がどんどん上昇!なかなか決まらず、時間が過ぎるばかり。結局終了したのはついさっき。結果は…









「もちろんゲットしますたぁ〜〜〜〜!!!」




ということで本当に急なんですがポップジャム収録に参戦決定! 暇な休みになるはずがまさかの偶然! ついてるぜっ!
しかし… どうやら1枚で二人入れるらしいぞよ!相方いないじゃん。K君にメールしたが返信なし。もう寝てるんかな?